« *嬉しいな* | トップページ | *素敵なクロススッテッチ* »

*外カフェ*

アトリエジュウハチバンさんでル プライエでブルベリータルトでお茶して来ました。

Photo_2
ちょっと風が強かったですが。外も気持のいい季節です。

ブノワさんのタルトはフランスのママンの味という感じ~
ブルベリーがいっぱいでした。

今までiPhoneでココログのアプリを取ってブログを更新してましたが、
接続できなくなってしまい。久しぶり、一年以上パソコンの投稿してなかったので。
とても新鮮~
ゆっくり更新です。

|

« *嬉しいな* | トップページ | *素敵なクロススッテッチ* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪こちらは日中でも屋外でお茶を飲めない程、気温が下がる日が出てきましたが、まだまだ暫くは外に行けそうです。

投稿: do | 2012年10月18日 (木) 15時04分

doさん
今の季節、日中暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節ですよね。
今月末くらいになったら寒いかな~

投稿: ハトコ | 2012年10月18日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *嬉しいな* | トップページ | *素敵なクロススッテッチ* »