« *編み物の会* | トップページ | *日々* »

*鹿沼*

毎月第一日曜日に開催されるネコヤド商店会に
友達と行って来ました。
車は市役所に止めて。
花蓮 アンリロ 饗茶庵と回り、饗茶庵でランチを。


1346887025928.jpg
すっご美味しくて友達と二人で美味しいね〜

1346887027146.jpg
チーズケーキとアイスコーヒー
ネコヤド商店会の他のお店も回ってみました。
今回のテーマは、カメラ!カメラ!カメラ!
有名ブロガーのCindyさんの写真もパネルで飾られていました。
ブログの中で見る写真も素敵ですが、空間の中にパネルで飾られる写真は、趣味の域を超えた素敵な作品でした。
花蓮に戻り喫茶Souvenirさんの珈琲豆を購入し(無理言って売ってもらいました)
アカリチョコレートさんにも寄りました。

1346887027836.jpg


家に帰ってスーベニアさんの珈琲とアカリチョコレートさんのオランジェットでお茶時間もいいもんだ。


1346887028562.jpg

|

« *編み物の会* | トップページ | *日々* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *編み物の会* | トップページ | *日々* »