« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

*外カフェ*

アトリエジュウハチバンさんでル プライエでブルベリータルトでお茶して来ました。

Photo_2
ちょっと風が強かったですが。外も気持のいい季節です。

ブノワさんのタルトはフランスのママンの味という感じ~
ブルベリーがいっぱいでした。

今までiPhoneでココログのアプリを取ってブログを更新してましたが、
接続できなくなってしまい。久しぶり、一年以上パソコンの投稿してなかったので。
とても新鮮~
ゆっくり更新です。

| | コメント (2)

*嬉しいな*

埼玉のお友達から巨峰が送られて来ました。

1348395918769.jpg
箱いっぱいに入った巨峰。
甘くてジューシーでとても美味しかったです。ご馳走様でした。

また違う友人から埼玉の坂戸のカフェ COU COUのスコーンも頂きました。
1348395919961.jpg
食べるのが楽しみ〜
19日は結婚記念日でした。
夫が花を買って来てくれた。32年目スタートです。
1348395920674.jpg
ありがとう。 夕飯には若草のあさのやの刺身。
美味しすぎる〜
1348395921395.jpg
最近のありがとうです。

| | コメント (18)

*日々*

コストコへ友達が誘ってくれました。
前橋まで北関東道で一時間。
ビューンとね。

1347804065765.jpg
これまで買って。
コストコ人気 No.1 グルメのタレを購入。

1347804066790.jpg

連れってってもらった週末には夫を連れて行き、会員に。年会費が4200円だけど。
購入サイズが大きいですが。安い。

1347804067401.jpg


そして美味しい〜
連れってくれてありがとう〜
家族でも2回行って来たよ。
購入する時は結構お金も使ってしまうけど、
あと日々は野菜と乳製品を買うくらいで、買い物の回数も減って楽チンです。

お嫁ちゃん用にカゴバックも出来た。
持ち手革にする?って聞いたらママと同じ感じでいいというので色違いの黒にした。
1347804068297.jpg
まだ同じ編み方しかわからないけど3個作ったから違うパターンに進もう〜
ブラウスもできた。


1347804069098.jpg
わかりずらいですが、黒のリネンです。
持ってるブラウスの形を参考にして。
こんな日々です。
更新があいてしまい、友人が具合いが悪いの?心配して電話をくれました。
ちょっと更年期のような汗だく動悸の日もあったりするけど元気ですよ〜

| | コメント (10)

*鹿沼*

毎月第一日曜日に開催されるネコヤド商店会に
友達と行って来ました。
車は市役所に止めて。
花蓮 アンリロ 饗茶庵と回り、饗茶庵でランチを。


1346887025928.jpg
すっご美味しくて友達と二人で美味しいね〜

1346887027146.jpg
チーズケーキとアイスコーヒー
ネコヤド商店会の他のお店も回ってみました。
今回のテーマは、カメラ!カメラ!カメラ!
有名ブロガーのCindyさんの写真もパネルで飾られていました。
ブログの中で見る写真も素敵ですが、空間の中にパネルで飾られる写真は、趣味の域を超えた素敵な作品でした。
花蓮に戻り喫茶Souvenirさんの珈琲豆を購入し(無理言って売ってもらいました)
アカリチョコレートさんにも寄りました。

1346887027836.jpg


家に帰ってスーベニアさんの珈琲とアカリチョコレートさんのオランジェットでお茶時間もいいもんだ。


1346887028562.jpg

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »