« *7歳* | トップページ | *編み物の会* »

*日光*

少しは涼しいかも、今回の定例会は、日光へ行こうよ〜
日光珈琲へ http://www.nikko-coffee.com/


1346194512280.jpg
私は、スープカレー

1346194513397.jpg
友達オムラオス

1346194514098.jpg
どちらも美味しいでしよ〜
スープカレーは、辛いと思いきや食べやすい美味しいお味でした。

1346194514922.jpg

1346194515412.jpg素敵な空間です。
日光珈琲
日光市今市754
0288 22 7242

次にRONDO(旧nazuna)

1346194516046.jpg

1346194516769.jpg

1346194517480.jpg
ちょっと素敵な掘り出し物がみつかりますよ。

RONDO
日光市御幸町589
080 1305 0058

天然氷を食べたいねと日光霧降高原チロリン村へ霧降へ
1346194519430.jpg

1346194520133.jpg

1346194520859.jpg
私は、イチゴミルク。シロップも手作りでとても美味しい。天然氷頭痛くならないのです。
平日は、並ばずに食べれました。
やっぱり山の上は気持ちいい。暑さが違います。
チロリン村
日光市霧降1535-4
0288 54 3355
3人で巡る定例会は楽しくてやめられない〜
閉めの日光巡りは森の中のLINDENさんへ。

絶対外せないお店。
LINDEN
日光市明神235
0288 27 0432
MちゃんにCちゃんいつもありがとう〜

|

« *7歳* | トップページ | *編み物の会* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めてコメントしま〜す。
いつもハトコさんの素敵なブログ、楽しみに拝見していますheart04
とても素敵なセンスshineに行動力、最近までお孫さんがいる方だなんて思っていなくて・・・びっくりでした!

日光珈琲に日光の天然かき氷、どちらも行ってみたいと思っていたところです。日光珈琲は調布のカフェで取り扱っているので、ネットで注文したほどですhappy01

また遊びにきま〜すnote

投稿: みっちゃん | 2012年8月29日 (水) 21時12分

みっちゃんさん
はじめまして、
広場ではいつもポッチとありがとうございます。
ブログ始めた時もすでにばあばでした。
ちょっと生活の中で楽しいこと素敵だなと思ったり
これっていいですよね〜と思うことを書いてます。
また遊びに来て下さい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2012年8月30日 (木) 17時11分

おはようございます。
ちょっと教えて下さい。
RONDOというお店は今はなくなってしまったのですか?

投稿: きのこ | 2012年9月26日 (水) 08時19分

きのこさん
おはようございます〜
RONDOさんは、旧nazunaさんが新しく開いたお店です。
nazunaさんの元あった場所とは違うのです。
新しいお店も素敵なお宝がいっぱいでしたよ〜
定休日確認してからお出かけ下さい〜

投稿: ハトコ | 2012年9月26日 (水) 09時05分

日光は東照宮と滝、また紅葉が素晴らしいイメージがあります。お友達とのお出かけ、素敵ですね。
私も親しい友人と出掛けたら、きっと話が止まりません(苦笑)。許されるなら、ずーっと喋ってますね。

投稿: do | 2012年10月18日 (木) 15時08分

doさん
このメンバーとは二ヶ月に一度くらいで顔合わせしてます。
今度何処行く~
別れるときは次回の約束して別れます。
おしゃべりの時間は楽しくていつもあっという間です。

投稿: ハトコ | 2012年10月18日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *7歳* | トップページ | *編み物の会* »