« *BOXティッシュケース作り** | トップページ | *うれしい時間* »

*素敵なとこへ*

小山のsahanさん(旧Hermitageさん)へ
+CAPSULEさんのSEEPボーダーシャツを取り扱われるようになったので行きました。
+CAPSULEさんのコートやバッグ、ハンチング、ワンピースも持ってるので着心地のよさはわかってるので。
SEEPボーダーシャツ欲しい。少し時間がかかるそうですが。頼みました。
1343218430293.jpg
sahanさんも久しぶりで、お店の雰囲気も少し変わり新鮮でした。

1343218431575.jpg
sahanさんから15分くらいのとこにcafe LA FAMILLEさんがあります。予約なしで行くのははじめてでしたが、夏休みになったせいでしょうか?
空いてるの、すぐ案内されました。いい時期かもしれない。

1343218432428.jpg
そば粉のガレット、ここに来るとよく食べます。
クリームブリュレもとても美味しくお庭で採れたブラックベリーが甘くて美味しかったです。


1343218433253.jpg

1343218434064.jpg
お料理はもちろんファミーユとっても素敵なお店です。


1343218434791.jpg
generaL STOREさんも寄って。大満足です。

そしてオープンした時から行きたかった
robinetさんへ
1343218435509.jpg

1343218436218.jpg

1343218436834.jpg
とっても素敵なお店。

1343218437648.jpg

1343218438271.jpg
ずっと行きたかったんだな〜
一人ドライブ楽しかった一日。大満足でした。
お腹も大満足。食べ過ぎです。

|

« *BOXティッシュケース作り** | トップページ | *うれしい時間* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん~

 いいですね^^一人ドライブも気楽で好きなところ行けるからウキウキな気分になりますよね♪
 それが好きなところばかりだとなおさらです~
 sahanさん・・・本当にずっとおじゃましていませんから、行きたくなってしまいました、ファミーユさんも~
そして、新しい所も開拓されて満足の一日でしたね^^

 こんどいつかご一緒させてください~^^/

投稿: アップル☆ | 2012年7月26日 (木) 07時08分

食べ過ぎは・・食べれるうちに食べておくといいとおもうので、いいですが・・暑い夏です。ドライブしすぎて、めまいにならないようにね。
時間があえば、いっしょに「つれていって」もらいたかったなあ・・しかし、いつもその行動力に脱帽です。

投稿: Mieko | 2012年7月26日 (木) 09時59分

暑いですね~
体調は大丈夫ですか?

ファミーユさんはハトコさんに教えてもらったカフェですね♡
可愛くて、最後にもう一度行っておけば良かったです~(*'-'*)

投稿: gull | 2012年7月26日 (木) 12時26分

アップルさん
今日も暑かったですね〜
車に乗って行き先決めればビュ〜ンと行ちゃいます。
ロビネさんの焼き菓子は何年か前のイベントで食べて美味しかったので。
また他のとこで会ってはおしゃべりも弾んでしまい、
お店をオープンさせるということは伺ってたのでとても楽しみにしてました。今度行きましょうよ〜

投稿: ハトコ | 2012年7月26日 (木) 18時09分

Miekoさん
今度ご案内しますよ〜
ファミーユさんの店で人気の予約なしで行ったのははじめてでした。
私のストレス解消雑貨屋、カフェ巡りです〜

投稿: ハトコ | 2012年7月26日 (木) 18時12分

gullちゃん
一度ファミーユさんsahanさん行ったと思います〜
5年くらい前になりますね。
ありがとう。体調はバッチリ大丈夫です〜

投稿: ハトコ | 2012年7月26日 (木) 18時15分

こんばんは☆
今日は、お会い出来ていろいろお話も出来楽しかったです~。
ちょっと邪魔な息子のせいでゆっくり話せず物足りない感じですが・・(苦笑)
↓Caféファミーユ・・また行きたくなりました♪
当分は無理そうだけど・・時間が出来たらひとりドライブしてみようかな・・(^_^;)

投稿: olive | 2012年7月26日 (木) 22時33分

oliveさん
昨日は、バッタリお会いできて少しお話しできて嬉しかったですよ。
息子さん一緒について来て可愛いと思います。
夏休み始まったばかりですが、
楽しい夏休みお過ごし下さい〜
ファミーユ、夏休み中穴場かもですよ。
また何処かで〜

投稿: ハトコ | 2012年7月27日 (金) 08時42分

ハトコさん、お久しぶりです♪
毎日猛暑日が続いておりますね。
お変わりございませんか。

明日、午前中長男の部活の集まりがあり
その後、結城方面にランチにでも出かけようかなぁ、って思っていたところです。
同じコース、巡っちゃおうかしら♪
・・・あ、でも、土曜日は込んでるかなぁ。

投稿: lococo | 2012年7月27日 (金) 09時56分

ハトコさんsunこんにちは
素敵なCAFEですね。入口からわくわくする感じですdoorcafe

そんなところでお茶できたら、最高ですね。

投稿: mameko | 2012年7月27日 (金) 11時44分

lococoさん
お久しぶりです〜
毎日暑いですね〜
今年は体調崩してないですよ〜
でも庭出ない。無理しないとゆるい日を過ごしています。
同じコース廻ちゃって下さい。
でもロビネさん日曜日宇都宮でイベント出店ですから、
土曜日お店早く閉まるようですから注意して下さい。
ファミーユさん土日はいっぱいなんでしょうね。
空いてるとはいえ限定10食プレートランチは終わってました。

投稿: ハトコ | 2012年7月27日 (金) 17時23分

mamekoさん
コメントありがとうございます。
結城のカフェうちから一時間くらいですが
久々に行きたくて行って来ました。
東京から来られるお客様もいらっしゃいますよ。
人気のお店です。予約された方が確実にお席とれると思います。

投稿: ハトコ | 2012年7月27日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *BOXティッシュケース作り** | トップページ | *うれしい時間* »