« *nakkuさん* | トップページ | *手作り* »

*日曜日のイベント*

家事を済ませて王様のお菓子屋さんの朝市へ
出張喫茶のスーベニアさんが珈琲を淹れに来られてました。
丁寧に淹れられた珈琲とても美味しかったです。

1343611618458.jpg

車で5分くらいのとこにあるサパカフェさんでpetit marcheもやっていたのでいってみました。

1343611619802.jpg

1343611620503.jpg
栃木から匙+さんも出店でkenzuishiさんの帆布バッグも取り扱われてます。
友達のnutteのtaeちゃんのお洋服や鬼子母神の手創り市出店されるshuanちゃんのお洋服も取り扱ってます。

1343611621208.jpg


マルシェちゃんの大人可愛いアクセサリー

1343611621923.jpg

先日お店に伺ったロビネさんも出店でした。

1343611622748.jpg
もうロールケーキは完売してた。

1343611623507.jpg
外ではカキ氷
1343611624289.jpg
FLOuR BASE105 さんの桃シロップかカキ氷
水を入れず桃だけのジュースで作ったそうです。
暑い日にはカキ氷美味しいです〜


1343611624989.jpg
サパカフェさんの冷製パスタ RICO RICOさんのドリンク

1343611625710.jpg
ドリンク買った時はRICO RICOさんとはわからず、ふとパンとドリンク売ってる方はどなたなかと思いネームを見たら、スペイン料理店ののRICO RICOさんでした。以前madoさんのワークショップで一緒でした〜
何処かで見たことあるな〜なんて思ってたら。もう出会ってたなんて。時間が合わず中々実店舗には行けない。
出会いって不思議そして素敵。。。
楽しかったな〜

|

« *nakkuさん* | トップページ | *手作り* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

丁寧なコーヒーって美味しんでしょうねheart01
楕円のお菓子?あれは何の焼き菓子なんでしょうか?
ハトコさんは本当にオシャレな雑貨屋さん&cafe沢山知ってるんですね。

投稿: mameko | 2012年7月30日 (月) 18時12分

ハトコさん、こんばんわ。あの後も満喫されたんですね。
かき氷は美味しくて大好きです。
王様のお菓子のお店に変わってからは、あの店舗に行ってません。
朝市とかやってるんですね。ハトコさん、ハシゴだったのですね〜

投稿: snow | 2012年7月30日 (月) 21時57分


今日は火曜日…
もしかしたら…
って思ってたら何と…♪
嬉しい的中にびっくりしましたぁ〜!!
O(≧∇≦)o

ほんわかハトコさんでした☆
親子の時間、邪魔しないようにと思いつつも、カフェ話し楽しかったです!
ありがとうございます☆

ロビネさんのロールケーキ食べたかったけど、日曜は仕事でした。残念。
(:_;)

投稿: あき | 2012年7月31日 (火) 18時35分

mamekoさん
こんばんは。
珈琲とっても美味しかったです。
焼き菓子はパイです~
雑貨屋、カフェ巡りが好きなんでちょこちょこ出歩いています~happy01

投稿: ハトコ | 2012年7月31日 (火) 20時32分

snowさん
こんばんは。
バッタリでしたね。
一人で満喫~でした。
帰りは直売所に寄ってお野菜買って主婦に戻りました。
王様のお菓子屋さんからサパカフェさんは車で5分くらいで近いですよgood
またどこかでねhappy01

投稿: ハトコ | 2012年7月31日 (火) 20時34分

あきさん~
今日はバッタリ嬉しかったですhappy01
やっと会えたねheart04
娘と一緒にOVALさん行くのも久しぶりなんですよ。
あきさん可愛い方でした。
カフェ話し楽しくてもっと教えて欲しかったshine
ごはんやこぐちさん行ってみますね。

ロビネさんのロールケーキ私も好きです~
私も日曜日は完売でした~
またバッタリ出来たらうれしいですheart01
これからも宜しくお願い致しますlovely

投稿: ハトコ | 2012年7月31日 (火) 20時44分

こんばんは!
先日はメールをありがとうございました♪

サパcafeさん、楽しそう~happy02
オジャマしたかったのですが、まったく
方向の違う所へ遠出していたもので
オジャマ出来ませんでした・・・

暑さはなかなか緩みませんが
楽しいお出かけして暑気払いも大事だな!
なんてハトコさんのブログを見て思いましたhappy01


投稿: tae | 2012年7月31日 (火) 20時55分

taeちゃん~
こんばんは。
やっぱりtaeちゃんのお洋服は目に止まりますよ~
大人可愛いお洋服ですねhappy01
私にも着れるし~
サパcafeさんのイベント楽しかったですよ~
でも暑い日でしたsun
そうよ~行ける時にお出かけしなくちゃねgood

投稿: ハトコ | 2012年7月31日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *nakkuさん* | トップページ | *手作り* »