« *古河* | トップページ | *ワークショップ* »

*暑い日でした*

あの冷製パスタが食べたい〜
友達が今週のランチ美味しかったよと、メールもらったのでそれでは旦那さんも一緒に〜
OVAL COFFEEさんへ
ふらりと一人で珈琲一杯と気軽に行ったりもします。
夏野菜たっぷり冷製パスタ

1342270429608.jpg
美味しかった!

OVAL COFFEE
宇都宮市操町9-19 福田ビル1F
028 614 3085
営業 10:00〜20:00
定休日 木曜日 第1、3水曜日


帰りに買い物して、
今度は一人で御菓子屋コナトタワムレルさんへ昨日オープン日間違えて行ってしまい。
今日がオープン日でした。

1342270430747.jpg
八幡台団地の住宅街にあります。

私が行った時は、だいぶ品薄になってました。
オープン日ですからね〜

1342270431417.jpg
スコーンとバナナケーキを買って来ました。
以前アンリロで働いていらした時にayaさんのお菓子教室に何度か行きました。
粉の味が感じられとても美味しいです〜

御菓子屋コナトタワムレル
宇都宮市八幡台7-23
028 622 0181
営業 11:00〜18:00
定休日 日曜日 月曜日

|

« *古河* | トップページ | *ワークショップ* »

お菓子」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント


私は月曜日に食べてきました♪
スーパー母ちゃん農園の野菜も少し入れてくれてます
(*^^*)

しかしホント仲の良いご夫婦で…理想です☆

来週のLunchは何かなぁ〜

コナタワさんのロールケーキも買いに行かないと♪

投稿: あき | 2012年7月15日 (日) 20時52分

あきさん
おはようございます。
OVALの冷製パスタ細麺で具材とパスタがからんで美味しかったです。そうなんですね、ご実家の美味しいお野菜も入ってたんですね。完食でした。週替わりランチが楽しみです。
夫とは喧嘩ばかりですよ〜あの子が承認です〜
興味あることが同じになれば一緒に行くこともありますが。
私もコナタワさん歩いて行けそうです〜

投稿: ハトコ | 2012年7月16日 (月) 08時56分

こんばんわ。

宇都宮はほんとに暑かったようですね(@_@)
私は次女の住む東京にいましたが、やっぱり暑くてへたりました(^^;)

OVALさん、冷製パスタですか~。あきさんのスーパー母さんの野菜入りで、 さぞかし美味しいでしょうね(^o^)
う~ん、食べたいな~♪
コナタワさんのお店、場所確認中です。宇都宮に移り住んで6年にもなるのに、まだまだ知らない場所ばかりで…(^^;)
行きたいお店が多すぎて、忙しい忙しい! 笑

投稿: ひろひろ | 2012年7月16日 (月) 23時44分

ひろひろさん
こんばんは。
今日も暑かったですね。
OVALさんの冷製パスタすっごく美味しいです。
無言でがっつり食べました。
あきさんのスーパー母ちゃん野菜も美味しいです。
コナタワさんのお店は競輪場通りからのぼる、八幡台団地の中にありますよ。是非〜
宇都宮も素敵なお店が多くて巡るのも楽しいですよね。

投稿: ハトコ | 2012年7月17日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *古河* | トップページ | *ワークショップ* »