« *通院の日* | トップページ | *ソーイング教室2* »

*友達が来た*

友達が通院の為三重から来ました。
少し前は宇都宮に住んでて。病院終わってから会いました。

友達のオススメのお店
TRATTRIA ESSEさんへ

1340032886160.jpg

1340032888661.jpg

1340032889287.jpg
リゾットがお薦めと、どれも美味しかったです。
ちょっと路地に入った美味しいお店。

お隣の県にお住まいのお友達も前日メールが来まして、宇都宮に来られると。
その方のご実家が三重の方。

パパラチアさんで真水さんの展示会があるので来られたそうです。ちょっとだけ友達に会えましたが。
真水さんの作品は陶器市の時見たことがありました。もえぎ城内坂店で個展をされてた時。
遺跡広場でも出展されている時。
京都在住ベネシアさんも真水さんのTシャツを愛用されているとかで、個展始まった時は人でごった返しだったそうです。友達と別れて寄ってみましたが、サイズが合わず今回は断念しました。
試着したらパンパン(痩せなきゃと思ったよ)デブさに唖然しました。腕出せない(泣)

三重から友達が、ご実家三重の友達が。
二人が会ったらおしゃべりも面白かっただろうな〜
夕方はお隣の三重出身の方と三重話しに盛り上がりました。重なる偶然が面白いと思った。
行きたくなった三重県。お伊勢様巡り。

|

« *通院の日* | トップページ | *ソーイング教室2* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんの周りは三重県関係者が多いんですね~~
珍しいですよ・・・

伊勢神宮に呼ばれているのかもしれませんよ。

この前はお世話になりました(*'-'*)
楽しかったし美味しかったし、またホームシックです~

台風が関東に行ってるみたいです。
気を付けてくださいね。

投稿: gull | 2012年6月19日 (火) 22時56分

gullちゃん
台風一過今日はすっごく暑いですね。
たまたま知ってる三重の人大集合でしたよ。
来月もくる時お知らせ下さい。
またおしゃべりしましょうね。
伊勢神宮行かなくちゃね。

投稿: ハトコ | 2012年6月20日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *通院の日* | トップページ | *ソーイング教室2* »