« *ソーイング教室2* | トップページ | *定例会* »

*素敵なお知らせ*

お気に入りの雑貨屋さんから素敵なDMを頂きました。

1340621480038.jpg

先日古河行った時hibiさんから「ALDIN展」が開催されるそうです。
先月買ったLeeににALDINを作られたオールドマンズテイラーさんのご夫妻の記事が掲載されてて
リネン糸を織ってリネン生地を作りキッチンクロスなどALDINを作られたそうです。
hibi
茨城県古河市本町2-14-6
0280-32-7121
12:00〜19:00
「ALDIN展」
2012年7月7日(土)〜15日(日)
会期中無休

1340621481438.jpg
行ってみたいです。ちょうど次回のソーイング教室は「ALDIN展」開催中だわ。以前お友達からADLINのエプロンをもらってすっごく柔らかくてお洒落で素敵なんだよね〜

あともう一枚届いたの。埼玉県の雑貨屋さん不思議舎さん

1340621482118.jpg
「日々の暮らしを楽しむ 」企画展
2012年6月25日〜7月20日月・水・金
11:00〜16:00
7月16日休み
hase. post card•箱
Yumemi. 帆布 Bag
郡司庸久・慶子 陶器
斎藤ひさ子 パーティション他
萩原英二 木工
sol×solのJunkな多肉
坂本美雪さん tetoteのお菓子 YAMA COFFEE 珈琲豆
手づくりやさんのパン 7/6。13。20金曜日
CuRASu cafeさんのパンは27日(水)
不思議舎
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
048-722-0602
行きたいな〜!

|

« *ソーイング教室2* | トップページ | *定例会* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント


今日、ロビネさんに行ったら、ハトコさんちに届いたhibiさんのカードが置いてありましたよ〜♪

お気に入りのエプロン付けたら益々お料理が楽しくなりそうですね☆

投稿: あき | 2012年6月27日 (水) 22時13分

あきさん
コメントありがとうございます。
ロビネさんもファミーユさんにいらっしゃったし
みんな繋がってますね〜
不思議舎さんも行きたいのですが、
中々時間が合わず行けないでいます。
私エプロンがないと料理できないタイプなんです〜

投稿: ハトコ | 2012年6月28日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ソーイング教室2* | トップページ | *定例会* »