« *定例会* | トップページ | *英語絵本ワークショップの会* »

*栃木のフランス*

お隣の県の友達が来ました。
鹿沼のア・ラ・ボンヌ・ママンさん
美味しいんですよね〜


1340985952177.jpg

1340985953188.jpg

1340985953892.jpg

1340985954505.jpg
可愛いフランス雑貨もあります。
オニオンスープ絶品

1340985955128.jpg
サラダのドレッシングも美味しくて。

1340985955728.jpg
ハンバーグにしました。
どれを食べても美味しいですよ。

1340985956350.jpg
マリアージュフレールのマルコポーロをいただきました。フランスの味。
ア・ラ・ボンヌ・ママン
鹿沼市栄町1-3-9
0289 63 5131

久しぶりに鹿沼のフランス雑貨のお店パスタンさんにも行きました。

1340985956961.jpg

1340985957677.jpg
船便で来るというフランスアンティーク雑貨であふれています。素敵なレースをみつけてニンマリ。

宇都宮に戻りsucreさんへ

1340985958186.jpg

栃木のフランス巡りもすっごく楽しかった。


また栃木に遊びに来て下さい。アップルさん。
雑貨屋さんが繋いでくれたブログのお友達です。
5月にフランスの旅に行かれ素敵に旅の記録をブログに書かれていますので、ご覧なってみてください。
旅のお土産も頂いてしまって、嬉しかったです。
ありがとうございます。

1340985958914.jpg

|

« *定例会* | トップページ | *英語絵本ワークショップの会* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは~♪

 先日は、たくさんの素敵な場所に連れて行ってくださって 本当にありがとうございます^^*
 ア・ラ・ボンヌ・ママンさんのランチ、美味しかったです~
想いが叶ったって感じで内装も可愛かったしまた行きたいと思うお店です♪
 同じフランスですけれど、3つのショップはそれぞれ特徴があってステキでした。
 そして、美味しいべーグルご馳走様でした♪
 また、お忙しい合間を縫って会ってくださいね^^/

投稿: アップル☆ | 2012年6月30日 (土) 17時29分

ハトコ様、先日はご来店ありがとうございました。

お友達のアップルさんにもご満足いただけたようで嬉しいです!

またお会いできますことを心より楽しみにしております。

投稿: A la Bonne Maman | 2012年7月 1日 (日) 01時28分

アップルさん
先日は楽しい一日をありがとうございました。
ア・ラボンヌママンさん美味しいかったですね。
季節もよくて緑が多くてよかったです。
どのランチにも出るサラダとオニオンスープが忘れられない味です。どれを食べても美味しいですが。
栃木のフランス巡りも距離はあるけど行ってよかったですね。
またいらして下さい〜
アップルさんのレモンケーキすっごく美味しかったです〜
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2012年7月 1日 (日) 08時22分

A la Bonne Mamanさん
コメントありがとうございます。
いつも変わりなく美味しくてうれしくなります。
以前行った時、お隣の席の子供さん達が美味しくて無言で黙々と食べてた姿が忘れられません。
可愛い雑貨も好きです〜
あのボールペン書きやすいですね。
またお店に伺いたいと思います〜

投稿: ハトコ | 2012年7月 1日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *定例会* | トップページ | *英語絵本ワークショップの会* »