« *素敵なお知らせ* | トップページ | *栃木のフランス* »

*定例会*

県北、県南の友達と久々の定例会(女子会)
ずっと行ってみたかった「レナードの森」ブログ友の写真を見て行ってみたかったんです。
パンケーキ目当てでしたが、ランチタイムはパンケーキはなくて、フルーツサンドとパスタデザート付きでした。

1340921470924.jpg

1340921471954.jpg

1340921472786.jpg
このボリューム、二時半まで粘ってもパンケーキは食べてそうもありません。
お花屋さんとカフェのお店です。

久々の女子会は楽しくってね〜
レナードの森
宇都宮市旭2-1413
028 678 6696

オリオン通りにも久しぶりに行ってみた。
広場で売ってたL○IONはぶらしセットが3セットで200円で3人でこれいいね〜友達は大人買い。

このあともみじ通りへドードーナツでドナーツ買って。
SOPO LUCAでのアジ紙に惹かれ〜
ファーイーストキッチンにも寄ってみた。氷の旗に導かれてSサイズ200円 私はグレープフルーツ、友達はピーチ、巨峰 。美味しかった〜 ちょっと嬉しいお値段でした。

1340921473383.jpg
ちょっと小旅行気分で楽しかった。
次回は日光がいいんだって〜
まかせて〜数ヶ月後の約束をした。

|

« *素敵なお知らせ* | トップページ | *栃木のフランス* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵なお知らせ* | トップページ | *栃木のフランス* »