« *旅ベーグル* | トップページ | *通院の日* »

*Forestさんの工房へ*

隣り町の革靴作家のForestさん
の工房をmadoさんと訪ねて来ました。

1339571979547.jpg

まつもとクラフトフェアにも出展されてましたが、
うちから工房も近いのでゆっくりサイズ合わせをしてもらって新作のオーダーをしました。


1339571980251.jpg

1339571980880.jpg
Forestさんの靴とスニーカーと冠婚葬祭用靴があれば他はいらないなって思います。
Forestさんの靴2足は持っていて常に交互に履いてるので履き心地のよさはわかってるので今回の新作も楽しみです。

この日は朝からバタバタで一番上の孫が夜中から具合いが悪く病院へ行くというので、一番下の一歳八ヶ月児をあずかることになったので、一瞬お出かけもどうしようかと思いましたが、行ったらおんぶすればいいと思い、一緒に行くmadoさんも工房行くのを楽しみにされてたし、Forestさんも私が行くというので時間もあけてくれてたんだろうと思いキャンセルするのをやめました。

心配をよそにちびっ子は行く途中に寝てしまい。
試し履きをしている最中も起きずに、いい子だったので迷惑かけずよかったです。
用意してたおんぶ紐、お菓子、使わず、ホッとした。
病院から帰って来たというので孫をお嫁ちゃんに渡し。
遅くなったお昼ご飯を食べにOVAL COFFEEさんへ

満席で少し待って入りました。8食限定ランチはもう終わってしまっていたのですが、
クロックムッシュを食べました。

1339571981697.jpg
とっても美味しかったです。珈琲とのこの時間やっぱり好きだなと思いました。

好きだなと思うもの、思うこと自然と繋がって行くんですね。日々に感謝、人に感謝ありがとう〜

|

« *旅ベーグル* | トップページ | *通院の日* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*'-'*)
手作りの靴なんて贅沢ですね~ヾ(´▽`*;)ゝ
でもはき心地がいいとお出かけするのも楽しいし、どんどん歩けて健康にもいいですよね。

お孫さん大丈夫ですか??

投稿: ramune | 2012年6月13日 (水) 19時03分

ramuneさん
こんばんは。
お気に入りの靴があればお出かけもとっても楽しいです。
ずっと歩いてても大丈夫なんで何処へ行くのも一緒です。
年も取って来たのでお気に入りのもので囲まれて暮らしたいです。
孫の具合いはもう大丈夫のようです。
やはり近くにいるのでSOSの時は力になりたいです。

投稿: ハトコ | 2012年6月14日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *旅ベーグル* | トップページ | *通院の日* »