« *クラフトフェア まつもと②* | トップページ | *旅ベーグル* »

*ゆず15周年感謝祭〜*

ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演YUZU YOUへ行って来たよ。
友達のゆず熱狂的ファンも姉妹のお蔭で今年も参戦できた〜

1338814814483.jpg
一日目の席は二階の端っこだったけど、上からの眺めもすっごくよかった。みんながペンライトをつけた時はドーム全体が夜空に星が出てるという感じで綺麗でした。

二日目はゆずグッズを買うのに2時間も並んでしまった。タオルは買えましたが、白Tシャツは途中で完売となってしまった。
ライブの時、タオルは必需品です。
みんなでタオル回して投げて、黄色に染まる観客席、ファン一丸となってます。

二日目スタンド一階席です。

ちょっと近くて嬉しい〜
もうこれでもかというくらい楽しませてくれる。
終わりはマイクなしで二人で挨拶。
感動をありがとう〜
そしていつも誘って声をかけてくれる
熱狂的ファンKさん姉妹。いつもありがとう。


1338814817192.jpg
帰って来てからゆずの輪に入りました。
にわかファンはもう卒業。本格的ファンです。
音楽っていいね。
感動のライブありがとう。
50代夫婦も充分楽しめた〜
ゆず最高!

|

« *クラフトフェア まつもと②* | トップページ | *旅ベーグル* »

イベント」カテゴリの記事

コメント


ハトコさん若い!!

私もゆずファンです♪
今ではメジャーLiveもご無沙汰ですが…
もう何年も前に行ったとき、周りはほとんど中高校生で初めて歳の差を感じたLiveでしたが、また見たいです☆

投稿: あき | 2012年6月 5日 (火) 20時29分

あきさん
気持ちだけは若いつもり
でもさすがにへたってます。
ゆずの歌に勇気が湧いたり、
支えになったり。いいですよね。
あきさんがコンサート行かれた時のファンの方は。
今は素敵なお姉さんになっていらして30代の方が多かったと思います。

投稿: ハトコ | 2012年6月 6日 (水) 16時56分

はじめまして。
スローマーケットに出店していたバジルペースト2ndと申します。
偶然にも画像を発見し~
そして、ゆず*の名前につられてついコメント残してしまいました。
ワタシもyuzu you行ってきましたよ~
大満足な時間でした。
突然失礼致しましたbearing

投稿: バジルペースト2nd | 2012年6月 9日 (土) 21時01分

バジルペースト2ndさん
わ〜い。コメントありがとうございます。
yuzu you行かれたんですね。
すっごくよかったですね。
ゆずの歌は勇気をくれる、希望をくれる。やさしさをくれる。
世界を変えてくれると思っています。
7月もツアー申し込み始まりますね。
また行けるといいなと思います。
ピョンピョン跳ねすぎて腰痛めました。
旦那に次回行く時は座ってろと言われました。

あきさんにバジルペースト2ndさんがつくばスローマーケットに出展されることを伺っていたのですが、看板をみつけられずにいましたが。横を通ったら素敵な作品に目がいき、いいなっと思ってみたらバジルペースト2ndさんでした。
また何処かでお会いできたら嬉しいです。

投稿: ハトコ | 2012年6月10日 (日) 08時31分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2012年6月14日 (木) 15時56分

職務経歴書の書き方さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今年もゆず全国ツアーはじまりますよ〜

投稿: ハトコ | 2012年6月14日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クラフトフェア まつもと②* | トップページ | *旅ベーグル* »