« *クラフトフェア まつもと2012* | トップページ | *ゆず15周年感謝祭〜* »

*クラフトフェア まつもと②*

クラフトフェアまつもと今回で4回目お出かけですが、写真撮っていいですか〜?と尋ねてせっかく撮らせてもらった数少ない写真まだ載せてなかったので。。。過去のブログもこの時期に松本行ってるのでよかったら見て下さい。

1338261514227.jpg

1338261515858.jpg

1338261516695.jpg

1338261517412.jpg

1338261518226.jpg

1338261518934.jpg

1338261519663.jpg

1338261520280.jpg

1338261521011.jpg
10cm とってもお洒落な空間でした。

1338261521609.jpg
10cmの十の飴。
松本は飴屋さんも多いようです。

あがたの森から池上邸へ行く途中にある松本市美術館 草間彌生さんのオブジェ


1338261522218.jpg
市内のバスも赤い水玉模様の柄でした。
世界に一台だったんだ。みかけたのもホントラッキーだったのね。

暑いくらいのお天気だったけど。
二日間晴れて良かったですね。
楽しかったです。

|

« *クラフトフェア まつもと2012* | トップページ | *ゆず15周年感謝祭〜* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うんうん、いいですね・・世界に一台のバスの写真もみたかったな。草間さんのアート展は、なかなか迫力あるのですが、外でのオブジェとしてみると、なんかいいなあ・・。

で、疲れでてませんか?
きっと「だいじょうぶ」というとは思うんだけれど。

投稿: Mieko | 2012年5月29日 (火) 19時28分

ハトコさん^^お疲れ様でした。
4時間で行けるんですね・・・と思った私:笑
ジャンルも沢山ですし、本当に見応えありますね^^。
見るだけでもきっとすっごい刺激なんでしょうね~
見るだけではいかないと思いますが^^。

お天気も良くて時々日差しも入っての感じ↓が気持ちよく感じました♪

今度お話聞かせてください^^

投稿: utatane | 2012年5月29日 (火) 22時13分

Miekoさん
もうすっかり疲れは取れましたよ。
世界に一台のバスは運転中だったので写真撮れませんでした。
松本の街中がクラフトフェア一色でした。

投稿: ハトコ | 2012年5月30日 (水) 17時43分

utataneさん
こんにちは。
utataneさんの御宅からだともうちょっと近いですよ。
280人の出展者、見応えありますよ。
携帯写真なのであまりよく撮れないですが。
雰囲気きだけは感じられるでしょうか〜
いつかottoさんとお出かけなって下さい。

投稿: ハトコ | 2012年5月30日 (水) 17時49分

ほんと!!お疲れ様でした~
運転して帰らなければいけないのに…いっぱいいっぱい歩かせてしまってごめんなさいsweat01
ご一緒出来た事が嬉しくて、ついつい沢山お付き合いさせてしまいましたねwobbly
今年は良いお天気で良かったけど、ホコリまみれになってしまいましたね。
私は、油断して首回りが日焼けしてヒリヒリになってしまいましたcoldsweats01
あのバスって…世界に一台だったんですね~
知らなかった私coldsweats01
いろいろありがとうございました~heart04

投稿: c*m | 2012年5月30日 (水) 19時14分

ハトコさんお久しぶりです!
今年はお天気に恵まれて絶好のクラフト日和でしたね~
今年は休みが取れなくて残念ながら松本に行くことが出来ませんでした。
でも仕事をしながら「気持ち」は松本へ飛んでいましたけどね。笑

来年は必ず!
またお会いできたら嬉しいです☆彡

投稿: FUKUNABE | 2012年5月31日 (木) 11時24分

c*mさん
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
行きたいとこ全て回れて案内して下さってありがとうございました。
帰りも明るいうちに帰って運転もだいぶ楽でした。
楽しかったな〜
世界に一台のバスって読んだ気がします。
ずっと市内巡回してるので何台もありそうですよね。

ホントありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2012年5月31日 (木) 22時06分

FUKUNABEさん
こんばんは。
もしかしていらしてるかな〜
そんな風に思いながキョロキョロしてました。
お天気にも恵まれて往復の運転も楽でした。
あっちもこっちも行きたいとこばかりでした。
冊子で紹介されてるカフェは混んでました。
ゆっくり回るのも楽しそうです。

投稿: ハトコ | 2012年5月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クラフトフェア まつもと2012* | トップページ | *ゆず15周年感謝祭〜* »