« *撮影会* | トップページ | *cafe Linden* »

*鹿沼と宇都宮*

春らしい一日。
鹿沼のネコヤド商店街というイベントへ先月も行ったけど、今月は東京から手紙社さん旅するもみじ市さんも参加というので。
車は空いてたらいいな〜鹿沼のまちの駅の駐車場へ
ラッキー一台分空いてました。

1333282862645.jpg
成城・成田工房のうずまきちゃん、もみじ市では行列の模様を行った方のブログで見てたりしたから、ゆるーく並んでいるのが不思議な気がしたけど。
買えたのは嬉しかった。ジューシーで美味しい。

1333282863668.jpg
まちの駅の広場はもみじ市の人が多く出店でした。

1333282864373.jpg
uzuraさん。 履いてみたかったんだよね。今回履くだけでした。オーダーの靴いいよね。

1333282865078.jpg
靴のブローチはチャリティー

1333282865802.jpg
Chappo手作り帽子やさん
素敵な方が作られてました。欲しい〜

1333282866523.jpg

1333282867327.jpg
めーちゃん人形 毛糸クルクル巻いて可愛い〜
めーちゃん人形を作ってる可愛いお嬢さん 五月女 寛さんのお嬢さん めーちゃん人形にコロっとやられた〜いっぱい作ったね。

1333282868056.jpg

1333282868670.jpg
808 GLASSさん

1333282869293.jpg
先月のネコヤド商店街にも出展されてました。
素敵だわ。

1333282869994.jpg
マスキングテープいっぱい〜結構持ってるのですが、見たことないデザインのは、もう可愛くて〜

kata kataさんの手ぬぐいも素敵だった、ポストカードも販売してた。
1333282870736.jpg
花蓮に行ってFLOUR BASS105さん
可愛い焼き菓子。
アトリエ イナカさんのお菓子も美味しいよ。
あんこ好きなんだ〜
もう1時半早く行かなきゃと。びゅ〜んと。
haruiroオトメは宇都宮のちゃまの店さんで小さなログハウスがあるとこに出展者さんのテントがいっぱい〜


1333282871438.jpg


1333282872354.jpg
チャリティーのポプリ

1333282872969.jpg

1333282873678.jpg

1333282874202.jpg

1333282874920.jpg

1333282875737.jpg
ひたちなかからイズミさんのスコーンカー
Joyce cafeさんのコーヒーで息ついた。
RAG BAGさんのマカロン美味しかったです〜
お天気でよかったですね。
出展者さんスタッフさんお疲れ様でした。
二つのイベント楽しかったよ〜
長々と読んで頂きありがとうございました。

|

« *撮影会* | トップページ | *cafe Linden* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お天気良くてよかったですね~♪
今回の「ネコヤド商店街」もみじ市御一行様の出店があると聞いていたので
行きたかったのですが・・・都合が合わず残念(涙)
でも、ハトコさんのレポで、行った気分満喫~~~^^
↓お孫ちゃんの用事も無事済んでよかったですね。
お天気がすごかったですもんね・・・。

投稿: ななせ | 2012年4月 2日 (月) 09時17分

手紙舎さんも参加されたとは、ますます素敵なイベントになったのですね~♪
結局一度もネコヤド行ってない~。
自分の休みと重なったらわざわざ行ってみたいです。
先週久しぶりに宇都宮に行ったのですが、やっぱり栃木は良いですね!

今月、ひたちなかに出張に行くことになりましたので
長年の憧れのイズミさんにも行けそうで、今から楽しみです!

投稿: リーネ | 2012年4月 2日 (月) 11時02分

ななせさん
こんばんは。
やっぱりイベントは楽しいですね。
もみじ市の方が鹿沼までいらしてくれたのは
本当に嬉しいです。
鹿沼熱いですね。
ちびっ子の用も無事行って来れました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2012年4月 2日 (月) 20時20分

リーネさん
こんばんは。
手紙舎さんブース見てると全部欲しくなります。
マスキングテープすっごく可愛いのがいっぱいありました。
宇都宮いっぱい新しいお店が出来てて巡るのも楽しいですね。
どちらのお店に行ったのかしら。
イズミのスコーン屋さんスコーンと紅茶はいっぱい食べれますよ。食べ過ぎちゃうですよ。
楽しみですね。

投稿: ハトコ | 2012年4月 2日 (月) 20時30分

ハトコさん、ご来場ありがとうございました。
ハトコさんのお洋服がすごくおしゃれで似合って
ましたよ(*^-^)
あのズボン欲しいなぁ
イベントに忙しかったですね。もっとネコヤド
もゆっくり見たかったでしょうけど
ありがとうございます。
↓娘ちゃん、お団子もお似合いでかわいい♪
子供時計になっているんですね。
後でそこのホームページも見てみます。

投稿: snow | 2012年4月 2日 (月) 22時11分

ハトコさんこんばんは☆
先日はharuiroオトメに来て頂いてありがとうございましたm( _"_ )m
写真も撮ってくれてたんですねぇ☆
ありがとうございます(≧w≦)
せっかくオーバルコーヒーさんのお話してくださったのに
異常にてんぱっていて、ごめんなさいでした(*/□\*)

オトメ開催していながら、ネコヤドも気になって気になって(*^-^*)ゞ
写真を見せて頂いて、ちょっと気が済みましたが~
@ぐるぐる@の食べ物、気になってます!!

投稿: 気まぐれマルシェ | 2012年4月 3日 (火) 00時00分

snowさん
お疲れ様でした。
ちゃまの店宮環沿いなのにいいとこですね。
反対側からぐるりと回りましたが、
車の人も何だろう〜とスピード落ちてましたよ。
お洋服は鹿沼のオ・ソレイユさんの上から下まででした。
パンツは履きやすくもう一本グレーを買いました。
サイズも変えられるのでいいですよ。
孫のお団子はお嫁ちゃんが娘にコツを教えてもらってましたよ。
幼稚園に幼稚園に上がるので来週少し髪切るそうですよ。
小ちゃいだけで可愛いですね。

投稿: ハトコ | 2012年4月 3日 (火) 14時33分

気まぐれマルシェさん
大変お疲れ様でした。
主催者さんのご苦労、あちこちと目配りもあったと思います。
お忙しい時に声かけてすみませんでした。
haruiroオトメいうタイトルにあったお品がそれぞれのブースにあってみなさん素晴らしいいなと思いました。
最後片付けの時Trunk Booksさんで出会った本もイベントにピッタリな本でした。チョイスして持って来られたと思いました。
次回も楽しみにしていますね。

投稿: ハトコ | 2012年4月 3日 (火) 14時42分

ハトコさん、こんにちは♪
私は逆コースでharuiro→ネコヤドと
移動していました(笑)
私はなんだか食べ物ばかり買っていた気が。
いろんな意味で美味しいイベントでしたよね(^^)

投稿: いおりん | 2012年4月 3日 (火) 18時11分

オーダーの靴・・一度はいてみたいな・・とハトコさんの靴みておもいました。カワイイハトコさん・・好きだよ。

投稿: Mieko | 2012年4月 4日 (水) 10時36分

いおりんさん
こんばんは。
逆ルートだったのですね。
私も迷いましたが、遠いとこからスタートしました。
本当に美味しいイベントでした。
これからもいっぱいあちこちでイベントお出かけ大変です〜

投稿: ハトコ | 2012年4月 4日 (水) 18時26分

Miekoさん
こんばんは。
オーダーの靴ちょっと高いですけどForest さんの靴を4年前に買ってから、ブーツと雨用の安い靴しか買ってないのできっとお得なお買い物だと思います。
あらLOVEコールありがとう。照れるな〜lovely

投稿: ハトコ | 2012年4月 4日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *撮影会* | トップページ | *cafe Linden* »