« *cafe Linden* | トップページ | *お誕生日会* »

*笑顔の向こう*

素敵なカードをもらったよ。

1333849538845.jpg
笑顔の向こうにみえるもの。
ワンコちゃん可愛いね。
人それぞれだけど
動物が癒しになったり
人と会話すること一人じゃないと感じたり。
みんな色々抱えてて不安がいっぱい〜
出逢えてよかった!と言ってくれた。

私もだよ。ありがとう!

福島のいわきのゼリーのイエのゼリー4月分の注文間に合って届いたの。こんなカラフルなゼリー嬉しくなちゃう。


1333849539870.jpg
私のできることちっぽけだけど、
前にもゼリーのイエのことブログで書いたら3人も買ったよって一人は行って来たんだよって教えてくれた。嬉しかったな〜

桜のアンパン。アンパン好きなの。


1333849540564.jpg
笑顔の向こうにみえるもの。
大丈夫って思えるように。
自分で感じることだから。


1333849541193.jpg
これがやっぱり好き。

|

« *cafe Linden* | トップページ | *お誕生日会* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *cafe Linden* | トップページ | *お誕生日会* »