« *はじめ一歩* | トップページ | *ある日の午後* »

*アン・サリーライブ*

宇都宮のKcucha rismoさんでann sallyさんのライブがありました。

前にも書いたけどアン・サリーさんの歌声を初めて聴いたのが福島のあづま運動公園で開催されたFOR座RESTで広瀬座でのリハーサルの音が外にもれて聴こえて来たのがずっと心に残ってて、去年もクウチャさんでライブを、11月の調布でのカフェ フェスティバルまで行ったり。大好きです。
今回も近くでライブというので〜

1335106991718.jpg
120席もsold outです。
友達も遠くから来て二人で聴いててニコニコです。
他のお客様もみんな笑顔。
歌声は澄んでて母なる歌声、やさしさとあったかさ溢れています。
今回すっごく感じたことはアン・サリーさんの歌はアン・サリーさんの命をけずって伝えてくれた歌声なんだと(うまく言えないけど)トランペットのご主人さまとギターリスト小池龍平さんとの三人のライブ最高でした。
去年よりアン・サリーさんおしゃべり面白い〜
盛り上がった夜でした。
とうちゃんとかあちゃんのライブを娘さんが二人来て聴いてる。なんて自然なんだろう〜
素晴らしかった!

満月の夕(ゆうべ)
こころ
あたらしい朝 最高!

思わずアン・サリーさんを招くクウチャさんも素晴らしいと思った。

|

« *はじめ一歩* | トップページ | *ある日の午後* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

うぅぅぅぅ~
LIVEできけるなんて~(><)
ステキだったんでしょうね♪
ハトコさんに教えて頂いてから大ファンになり^^。
ゆったりと家時間に聞いてます^^
お友達にニコニコライブの事聞いてみます(^-^)

投稿: utatane | 2012年4月24日 (火) 15時34分

utataneさん
こんばんは。
アン・サリーさんの歌声は心にスーッと入って来ます。
お友達もニコニコ笑顔でしたよ〜
utataneさんもハマリましたね(笑)
私にとってご褒美ライブです〜
ただ今回は帰る時アン・サリーさんにお会いできなかったのが残念でした。
去年は握手出来たんです〜

投稿: ハトコ | 2012年4月24日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *はじめ一歩* | トップページ | *ある日の午後* »