« *ある日の午後* | トップページ | *帰省しながら楽しむ* »

*益子陶器市春2012*

益子陶器市行けないと言ってたけど福島の友達が8時過ぎにもう着いてるというので、結局行って来ました。
行けば楽しいんです〜
見目陶苑テントも廻って来たけどいつも行くのでしゃべってて写真撮ってなかったです〜
移動して
寺村光輔さん

1335665303613.jpg
同時期自由が丘クロス&クロスさんでも「お茶のじかん2」開催されてるそうです。
千葉のカフェ ギャラリー林檎の木のフリーペーパーももらいました。
10月にイベントに出展があるそうです。寺村さんのこともフリーペーパーに書いてあって、そうなんだと感心しました。

1335665305190.jpgこのフリーペーパーの表紙のバッグ、また出会ったいつか欲しいと思ってるKamome worksさんのバッグ、素敵だなと思うことが繋がってるんだと思った瞬間だった。

柴崎智香さんのアイアン


1335665305813.jpg
後藤竜太さん


1335665306427.jpg
能登朝奈さんのパート・ド・ヴェールという技法の淡く不透明のガラスも素敵でした。唯一二つ残ってたうちの一つ いつも寄ると完売なんで今回はラッキーでした。いつかカップも欲しいです〜

1335665307156.jpg

遺跡広場も素敵です。

1335665307494.jpg
田鶴浜守人さん

埼玉から出展の方


1335665308296.jpg
atelier KENZUISHIさん


ちょっとおしゃれな帆布バッグ
1335665309000.jpg


1335665309606.jpg

路地裏テントは郡司庸久さん慶子さんも寄ったのですが、写真撮れずスターネットの個展の時買った時のお皿です。カフェ・オ・レボウルも飴色が好きでいくつか持ってます。


1335665310313.jpg

今月発売の天然生活の付録ものづくり生活に掲載されてました〜
結構廻りました。
風邪引き旦那さんが家で待ってるので友達とはココで別れて。残念でしたが、美味しいピザ屋さんには行けなかったです〜

いつも行くOVAL COFFEEさんで使ってる鈴木環さんのとこも帰り際に


1335665310938.jpg
環さんの器に美味しい珈琲が淹れられます。

帰り際にみつけた水戸からのお芋やさん


1335665311427.jpg

MUYUさんでの水出しアイスコーヒー一杯飲んで帰りました。美味しかったな〜
1335665312170.jpg

陶器市やっぱり行くと楽しいんです〜
器も増えちゃうんですけどね。
長々と益子陶器市レポご覧下さってありがとうございました。

キロク

|

« *ある日の午後* | トップページ | *帰省しながら楽しむ* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

早いですね。
私も今日、行ってきましたが
8時半で一杯でしたよ、駐車場。
もえぎさんから、かまぐれの丘まで
しか行けませんでした。
後半、残り行ってみたいです。
お会いできずに残念。

投稿: ナナママ | 2012年4月30日 (月) 21時55分

ナナママさん
こんばんは。
初日に行って来ました。
初日より昨日が益子陶器市に来た人が多かったようです。
お天気でしたしね。
二回くらい行きたいですよね〜
今回も楽しかったです。

投稿: ハトコ | 2012年4月30日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ある日の午後* | トップページ | *帰省しながら楽しむ* »