« *mimipan教室* | トップページ | *笑顔って* »

*つくばスローマーケットvol.5*

つくばスローマケットvol.5つくば駅前クレオ前広場
Q’tオープンストリート MOGストリート 周辺で開催されました。
つくば在住 クロスステッチ作家au bon goutさんも出展というので、行きたい!

とても人気な作家さんなので私が着く頃は・・・
もうないと諦めていたら、いつも出会うa b gファンの方がコレもあるよと。欲しかったクッションカバーが私が来るのを待っていてくれたように残ってました〜 やった! 朝8時半ちょっと前に宇都宮を出て行った甲斐があったよ〜念じていれば叶うのね。

1332678797010.jpg
もうすっかりなくなったa b gブース
夫も一緒に行ったのでお友達とはあまり話せなかったのですが、久々遠くのイベントもやっぱり楽しい〜

1332678799265.jpg
イチゴ屋さんがいたり イチゴ箱買い。ずっと持ち歩いてました〜お安くて美味しくて新鮮でした。

1332678800107.jpg
ストロー細工 面白いのでじーっと見いちゃいました。
積み木 色々な形を作る方法のプリントも入ってて今度ちびっ子とやろう〜夫購入

1332678801021.jpg

我が家でも多くある器 concept-ifさん

1332678801740.jpg
ウロウロ行ったり来たり来たり、目に止まった
可愛い花、植物を使った可愛い雑貨のバジルペースト2ndさん

1332678802366.jpg

1332678802984.jpg
木工の方

1332678803802.jpg


1332678804608.jpg
歌聴いたり〜
旅人のコーヒー(太陽と月の珈琲さん)コーヒー久しぶりに頂いてやっぱり美味しいな〜と喜んでみたり。


1332678805334.jpg
一本100円の石焼き芋も美味しかったし大満足でした〜
ヘラ絞り工房イソダさんでヘラ絞りのカップ作りのワークショップやっててちょっと迷ったけどやらずに帰って来てしまった。心残りだわ〜

帰りはつくば市桜のPLUS-1 CAFF GARDENさんに寄ってランチ

1332678805870.jpg

1332678806586.jpg
夫はハンバーグデミソース 私は白身魚のクリームトマトソースかけプレートランチ
つくばに行ったらここには寄りたいな〜

1332678807385.jpg
昨日は雨で今日は風が強かったから出展者さんや主催者さん大変だったでしょうが、お客さんはみんな楽しそうでしたよ〜
ありがとう!

|

« *mimipan教室* | トップページ | *笑顔って* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、おはようございます!
日曜日にいらっしゃるとお友達経由で聞いていて
クッションカバーは大きさ違いで用意していたけれど
マーケットが始まってしまうとすっかり忘れていて
でもでも、ハトコさんの元に1枚届いてよかったです!
素敵バックも見せていただいて、なんだか制作意欲もわいてきました。
お会いできて、うれしかった。どうもありがとうございました。
そして、ご馳走様でした♪

投稿: Masami | 2012年3月26日 (月) 09時03分

 ハトコさん こんにちは♪
ご無沙汰いたしております。。

 スローマーケットに行っていらっしゃったのですね。
私も行きたかったのですけれど、所用で今回は断念でした(涙)
日曜日に行かれたのかしら?
abgさんの素敵なブースで可愛いお品ゲットで良かったですね^^
スローマーケットは前に行きましたけれど、たくさんの素敵なブースが多くってとっても楽しかったのを思い出されます。
ランチもPLUS-1CAFE GARDENでご主人と・・・最高の一日を過ごされたのですね^^
 

投稿: アップル☆ | 2012年3月26日 (月) 09時23分

Masamiさん
二日間お疲れ様でした。
クッションカバー残ってれて嬉しかったです。
主人と一緒だったのでゆっくり出来なかったですが
それでも充分楽しめました。
バッグ褒めて下さってありがとうございます。
柿渋バッグお気に入りです。
ちょっと格好いいですよね。
またゆっくりとお会いできたら嬉しいです。
a b gを取り囲むみなさんも素敵でした。
みんな笑顔〜

投稿: ハトコ | 2012年3月26日 (月) 20時22分

アップルさん
ご無沙汰しております。
いつもブログは読んでますよ〜
スローマケット日曜日に行きました。
主人と一緒だといつもクラフト展を回る感じと違ってましたがそれもまた楽しかったです。
いつもクチュリエの参戦できないのですが、
つくばでのイベントの方が買えますね。
でも開催時刻には殆ど完売状態ですが。
欲しかったクッションカバーが購入できてよかったです。
今年もお茶会の予定宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2012年3月26日 (月) 20時32分

ハトコさん、昨日はありがとうございました。
私は寄り道が多かったので、ハトコさんまで
たどり着けないかと思いました(汗)
ストロー細工も見ましたよ。
えびとか細かかったですね。
お孫ちゃん、喜ぶなぁ~ きっと。
ハトコさんは、きっとプラスワンでランチかな
って思っていました。
男の人も大満足のお店ですよね。

投稿: snow | 2012年3月26日 (月) 22時20分

snowさん
昨日はお会いできて嬉しかったです〜
ストロー細工も面白いでしたね。
お隣の積み木買いましたよ〜
主人は革小物とアンティークなボタン買ってました。
snowさんに会う前にお蕎麦を食べたのに
プラス1さん行ったらランチも食べたくなってまた食べてしまいました。
美味しかったです。
さすがleonさんのお店は人気でした。
来週晴れるといいね。

投稿: ハトコ | 2012年3月26日 (月) 23時01分

ハトコさん こんにちは。
短い時間でもお会いできて嬉しかったです。
美味しいお心遣いまでいただいてしまい
ありがとうございました。

いつもパパッと作ってしまえるところも
素晴らしいです~
ハトコさんはいつも美味しいものに囲まれているのですよね♪

ご主人様と仲良くお出かけ、素敵です。
ハトコさんとはプラスワンの小部屋で
御一緒しましたよね!
また腰を落ち着けてお話したいです。

宇都宮周辺のお店も、気になるところが多いですよ♪

投稿: adonok | 2012年3月27日 (火) 16時02分

adonokさん
こんばんは。
私もお会いできて嬉しかったです。
そうでしたね。プラス1の小部屋でおしゃべり楽しかったです。
私はつくばが魅力たっぷりの街ですよ。
つくばスローマケットに行きたかったので
主人を連れて行けばOKが出ると思って確信犯です。
ホントです、またゆっくりとお話ししたいです〜

投稿: ハトコ | 2012年3月27日 (火) 21時38分

ハトコさん こんばんは
お会いできて嬉しかったです。

焼き芋がおいしそう・・・
そうなんですよ、ウロウロしている時にお芋のいい香りに心引かれたのですが
食べずじまいでした(abgブースで焼き芋食べていたら笑っちゃう?)
abgブースの接客タイムはオープンから数分で終わってしまうので
自由時間長くて^^;
でもそのお陰でおしゃべりもウロウロも楽しかったです。
プラス1の小部屋ね、また行きた~い!

投稿: 5-moon | 2012年3月27日 (火) 23時09分

5-moonさん
お疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです。
焼き芋一本100円
焼いても焼いても間に合わない感じでした。
2回行って買えました。
美味しくて思わす写真撮りました。
美味しいものもいっぱいありましたね。
abgのブースに行けば皆さんにお会いできるのがまた嬉しいですからプラス1の小部屋集まりましょう〜
想像しただけで楽しそうです。

投稿: ハトコ | 2012年3月28日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *mimipan教室* | トップページ | *笑顔って* »