« *つくばスローマーケットvol.5* | トップページ | *撮影会* »

*笑顔って*

友達の笑顔がみたくてアンパンマンのお土産を持って行った。そしたら自分でも作りたいから教えて欲しいと〜
嬉しいな〜
友達が作ったアンパンマン

1333074171512.jpg

1333074172581.jpg
ベーグル焼いておいたので一緒に食べて
ご家族で食べたかな?
きっとそこには笑顔があるんだろうな〜

ある日はレモンケーキを作ったり

1333074173232.jpg

1333074173974.jpg

チョコバナナマフィン

1333074174590.jpg
ダブルチーズクッキー クリームチーズと粉チーズの入ったクッキーも焼いた。お土産用にラッピング

1333074175215.jpg


1333074175929.jpg
今我が家ではまってる照り焼きチキンバーガー
小麦粉胚芽が美味しいよ。

照り焼きと言っても下味つけてチンしただけですが。
またある日はいつも通る道にカフェコスタと看板が出てて気になる〜友達が行ったというので私も行ってみたら。オーナーさまがすっごく明るくて感じのいい方でした。福島から来た方で避難されそして一年後はお店を持ってなんて素晴らしい。
ご苦労はいっぱいでしょうが。応援したくなるお店です。きっかけはどんな形でもいいんです。だからちょこっと立ち寄って下さい。
そこから始まる出会い繋がり。素敵だなと思うのです。オーナー様からこっちが元気をもらってしまうそんな素敵な方です。


1333074176650.jpg
お菓子つき
ランチもあるんで次回は食べてみたいな〜
カフェ コスタ
宇都宮市上大曽356-1
028-622-0200

すべて一人で食べてるわけじゃないけどちょっと気をつけてなくちゃね。
暖かくなって来たから自転車乗ろう〜

|

« *つくばスローマーケットvol.5* | トップページ | *撮影会* »

お菓子」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント


アンパンマン上手〜!!
そしてハトコさん作はいつもながらお見事!!
全部食べたいっ☆★☆
o(^-^)o

コスタの素敵店主さんにも早くお会いたいです♪

1日のイベント…
とっても楽しみにしてたのに、仕事です…。
楽しみは次回にとっておきます♪

投稿: あき | 2012年3月30日 (金) 19時55分

アンパンマン、とっても可愛いですね。
ここちゃんも、喜ぶだろうな。。

レモンケーキもクッキーも、綺麗で
おいしそうです。
丁寧に作ってるのでしょうね。
つくばは、私よりずっと詳しいですね。
ゴールデンウイークに空いてる日は、
ありますか?
お店は、オーナーさんに会いたくて
行くことが多いですよね。
がんばってる人がいると、応援したくなりますよね。

投稿: ナナママ | 2012年3月30日 (金) 20時02分

あきさん
おはようございます。
アンパンマンは誰でも笑顔になりますよね。
少しでもこのパンを見たらニッコリと。
そんな顔を見るのが好きです。
カフェコスタのオーナーさんは話せば話すほど
いい方だなと思います。
逆にエネルギーを頂いて来てしまいますよ。

投稿: ハトコ | 2012年3月31日 (土) 09時02分

ナナママさん
おはようございます。
ここちゃんも喜びますよ。
私がアンパンマンを作るようになったきっかけは孫の笑顔が見たくて作りました。
鼻をかじったり目のレーズンをつまんで食べたり仕草が可愛いです。
もっと上手になりたいです。
GWは主人の実家と私の両親の法事で留守にします。
一日くらいは陶器市も行きたいですが。
そうなんです、頑張ってる人努力してる人へ私のできることはちっぽけですが、応援したいです。

投稿: ハトコ | 2012年3月31日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つくばスローマーケットvol.5* | トップページ | *撮影会* »