« *ひな祭り* | トップページ | *ちっちゃな手* »

*ネコヤド商店街*

ネコヤド大市が終わりネコヤド商店街とリニューアルして大イベントとなって帰って来ました。
早速遊びに行って来ました。

1330943460571.jpg
会場は3箇所歩いて回れるので十分楽しめました。
他歩いてお店回れるのでお楽しみいっぱいなイベントなんです。
どこもきっと駐車場はいっぱいだと思ったので、
はじめから御殿山公園駐車場に止めました。
まずアンリロ、饗茶庵、花蓮の方へ
1330943462190.jpg
実店舗もお邪魔した。アトリエイナカさんお菓子の販売です。
今回最大の目的紙工房めっつさんの紙も
のがずっとみたかった〜

1330943462949.jpg
お客様で賑わってて唯一一枚撮れました。
でもお得用セットに魅了され購入
1330943463569.jpg
どれも可愛くて迷ってしまう。
女子は紙もの好きですよね。
色々なイベントに出展されていたようですが、中々行くことが出来ませんでした。
一つ一つ手作りされたり、みつけられらお気に入りの物を販売されれました。
お友達にもお会いできたし、
やっぱり鹿沼は熱いな〜
屋台のまち中央公園にはお雛様も飾ってあったり。
ガラス工房さんのお洒落なディスプレイに可愛いな〜

1330943464277.jpg
ちょっと風があって寒かったですね〜
まちの駅芝生広場 栃木方面の出展ブースもとってもお洒落〜

1330943464895.jpg

1330943465610.jpg
ちょっと寒かったのでお店に入って座りたくなちゃいました。
パナマさんでチキンサンド

1330943466123.jpg
雪が降らなかだけ良かったけど。寒い日でしたね。
でもお客様いっぱいで大盛況でしたね。
帰りはプース カフェさんでお茶して来ました。

1330943466639.jpg

また来月も第一日曜日開催〜
来月は手紙舎&旅するもみじ市がネコヤドに来るんだ〜
手紙舎さんのイベントは大好きで去年はカフェフェスも行って来たので、今から楽しみです〜
4月1日お友達もイベントだ〜ハシゴになりそう〜

|

« *ひな祭り* | トップページ | *ちっちゃな手* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ハトコさん(*^-^)
柿渋のバックが似合ってて、素敵でした。
ネコヤドは範囲が広くて、いいお散歩ですね。
どこの会場も雰囲気良かったのですが
この日は珍しく、カメラを忘れてしまいました(汗)
寒かったですね、特に中央公園は陽が当たりませんでした。
↓味噌クロケットって、もしかして、お弁当に入ってましたよ。ジャガイモですか?
美味しくて、また食べたいって思ったんです。
ハトコさんのご馳走もすごいですね。

投稿: snow | 2012年3月 5日 (月) 22時58分

やっぱりいきましたね・・・一度はいってみたいと思いながら、なかなかいけずです。ハトコさんのレポートは、本当に楽しさがつたわってきます。いいなあ・・好きだよ、ハトコさん。

投稿: Mieko | 2012年3月 6日 (火) 09時02分

snowさん
こんばんは。
私ももしかしてお会いできるかもしれないかなと思いました。
ネコヤド大きくなって帰って来ましたね。
ちょっと寒かったので出展者さんも大変でしたね。
遊びに行く方はちょっと離れてるお店の方が出展なんで嬉しいですが。
ペリカンのお弁当ランチBOX買われたのですね。
味噌クロケットはじゃがいもですよ〜
バッグお気に入りです、ありがとう〜
来月のイベント頑張って下さいね〜

投稿: ハトコ | 2012年3月 6日 (火) 19時41分

Miekoさん
こんばんは。
ネコヤド面白いですよ。
前は毎月行ってましたから。。。
Miekoさんお気に入りのベーグ屋さんも賑わってました。
来月は東京からも旅するもみじも来るの盛大だと思いますよ。

投稿: ハトコ | 2012年3月 6日 (火) 19時46分

こんにちはheart04

私も行ってきました。
先月、フェイントで出かけて行ったらやってなくて、
Shirabeさんに「去年で終わっちゃったんですよ」って
言われた時はガーーーンでしたが、こんな風にリニューアル
して復活して嬉しいです。

また毎月第一日曜日が楽しみになりました。

投稿: Monchouchou | 2012年3月 7日 (水) 09時13分

いつもいつも有り難う御座います!!

来月(4月1日)も参加予定ですのでお楽しみに
(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/

あっ!エイプリルフールだぁ!!

値札とかイタヅラしちゃおうかな~(笑)

投稿: ATELIER INAKA | 2012年3月 7日 (水) 18時53分

ハトコさん、こんばんは☆
私も初で行ってきました♪
とても素敵なイベントなのですね~。
全部は見てないのですが 結構ゆったり見られて良かったです。
また行きたいな・・・。
↓みそクロケット作られたのですね(*^_^*)
私は、梅ドレッシング用の梅酢が手に入らず・・大根のサラダだけ作ってみました。。
近所のスーパーや福田屋にも行って見たのですが無くて・・梅酢ってどこなら売ってるのでしょう?

投稿: olive | 2012年3月 7日 (水) 20時04分

Monchouchouさん
こんばんは。
鹿沼凄いですね~
リニューアル、バージョンアップでしたね。
遠くて行けないお店も鹿沼に来てくれたら行けますね。
来月も楽しみです~
旅するもみじも来るようだからパンフレットに書いてありました~happy01
Monchouchouさんにお会い出来るかな~happy01

投稿: ハトコ | 2012年3月 7日 (水) 20時40分

ATELIERINAKAさん
今日もご馳走様でした。
友達すっごく喜んでましたよ~
近くにこんなに素敵なお店があるなんてってgood
4月1日も出店ですね~
行きます~

投稿: ハトコ | 2012年3月 7日 (水) 20時43分

oliveさん
こんばんは。
oliveさんも行かれたのですね。
ネコヤド商店街のイベントが上村さんにお会いした週末でしたものね~
ペリカンに上村さんいらっしゃいましたよ~
お会いしましたか。。。
来月もありますよ~
きっと来月はもっと凄いんじゃないかと予想しています~旅するもみじ市も来るようだから。
来月も行こうと思ってます。
お会い出来たら嬉しいです。
あのお料理サロンの帰りに寄ったオータニさんに
梅酢売ってました~
まだ梅酢ドレッシングは作ってないのですが。。

投稿: ハトコ | 2012年3月 7日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ひな祭り* | トップページ | *ちっちゃな手* »