« *ちょっとした時間も・・・* | トップページ | *クラフトワークでのお料理教室* »

*待ってたよ・・・*

去年の秋頃自転車でジュウハチバンに行った時。
とっても素敵な柿渋染めのバッグを持ってた知り合いの焼き菓子屋さんに会いました。
バッグ、とっても素敵だねって言ったらジックリ見せてくれました。すっごく素敵で使いやすいようだし私も欲しい!
何処で買ったの?興味津々で聞いちゃった〜
小山のsahanさん(旧Hermitageさん)と伺い。その頃結い市とういうイベントも出店されると言うので行ってみたら、ちょっと持ち手が短くて背の高い私にはちょっと違う感じのがいいなと思って、また入ったら教えて下さいとお願いして来ました。

来ました。武井春香さんの柿渋染めのバッグ
1330043440476.jpg
待ってたかいがありました。
これ持って何処に出かけよう〜実物ずっといいのです。
そしてもう一点Elsa vapaaのkanaさんの
「ハオレル」織りの大判ストール〜?
腕を通すことができる羽織もの〜
守谷のイベントに行った時に一目惚れ〜
クリスマス前に届いたのですがUPが今頃。

1330043441677.jpg
ちょっとうまく撮れないけど、
着るとすっごく恰好いいと思ってしまう。ちょっと春めいて来たけれどまだ寒いちょっと羽織って出かけよう〜

|

« *ちょっとした時間も・・・* | トップページ | *クラフトワークでのお料理教室* »

手づくり」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんの「ニコニコ」「ニンマリ」「キャッキャ」してる姿が目に浮かびます。いいとおもったら・・こだわるからねえ・・そこがハトコさんのいいところだから。よかったね。

投稿: Mieko | 2012年2月24日 (金) 15時52分

こんばんわハトコさん(*^-^)
柿渋のバック素敵ですよね~
きっとハトコさんに似合いますね!
持ったところを想像してしまいました。
大人のシンプルな女性に似合いそうで
まだまだ、そんな素敵な雰囲気になれない
なぁって。。。
大判ストールもまだまだ活躍しそうですね。
洋服の好みって、やっぱり変わってきますね。
私も最近は変わりつつあります。

投稿: snow | 2012年2月24日 (金) 22時41分

Miekoさん
こんばんは。
こだわりって特別に思ってる訳でもなくて
欲しいな〜の欲望の人です。
好きな物に囲まれて暮らせたらそれだけで幸せですね。

投稿: ハトコ | 2012年2月26日 (日) 22時28分

snowさん
こんばんは。
sahanさんで柿渋バッグ見て下さい〜
素敵ですよ〜
私もsnowさんにバッグ見せたい〜
ストールは腕を通す穴があいてて着て羽織るという感じです。
私も洋服の好み変わって来てますよ〜

投稿: ハトコ | 2012年2月26日 (日) 22時41分

こんにちは♪ハトコさん!
今日のお料理教室でご一緒しましたoliveです
(*^_^*)
面倒なブログ名だった私です(^_^;)
早速お邪魔させて頂きました~。
いろいろなショップやカフェなど詳しいのですね。
私は約3年前にこちらに越して来たのですが まだまだ知らないことばかりで・・いろいろ教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしま~す。
またお邪魔させて頂きますね~(^^ゞ

投稿: olive | 2012年2月28日 (火) 16時25分

oliveさん
今日はお世話様でした。
アンリロオーナーの上村さんのクラフトワークでのお料理教室はお料理も美味しいし、
キッチンも素敵で大満足ですよね~

ところでoliveさんのブログ私お気に入りに入ってました~もうビックリです。
自然と繋がって行くのですね。
またお会い出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2012年2月28日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ちょっとした時間も・・・* | トップページ | *クラフトワークでのお料理教室* »