« *気になるあのカフェ* | トップページ | *好きなこと* »

*誕生日会*

先日お嫁ちゃんの誕生日でした。
やっぱり当日おめでとう〜って言いたくて。

夫と息子は仕事でいなかったのですが、
幼稚園児もいなかった。
娘とちびっ子孫二人私でお嫁ちゃんの誕生日会をしました。
サン •クリストフォロさんで個室があるのでちびっ子がいてみ周りを気にしないですみます。。
ピザもパスタも美味しくてよく行きます。


1328790899697.jpg
私のケーキはいつも食べてるので、
今回はホールケーキをメッセージ入りで頼みました。
ケーキは喜んでくれるかなとサプライズです。
とても喜んでくれました。

1328790900953.jpg


1328790901603.jpg

1328790902417.jpg

1328790902929.jpg

娘も仕事がちょうど休みでよかったです。
プレゼントも選んでもらってブーツにしました。
喜んでくれたのでよかったです。

三人の子育て大変だけど日々すっごく頑張ってる。お嫁ちゃん。体に気をつけて。
息子と仲良くやってくれてありがとう〜
ありがたいと思った一日でした。

サン•クリストフォロ
宇都宮市錦3-9-4
028-643-3332

キロク

|

« *気になるあのカフェ* | トップページ | *好きなこと* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい。おばあちゃんの鏡だなあ・・。私が義母に祝ってもらう??ありえない。いや、仲が悪いわけではないですが・・ととりあえず弁明。

投稿: Mieko | 2012年2月10日 (金) 16時48分

わ~ハトコさんてなんて優しいんでしょう~
ほんとうに幸せなお嫁さんだわ♪
周りの友人からは苦労と愚痴話のほうを
聞くことが断然多いので(苦笑)
本当にステキなご関係だと思います(^^)

投稿: いおりん | 2012年2月10日 (金) 17時27分

Miekoさん
こんばんは。
そんなことないですよ。
思ったことをなるべく実行することを
常に考えます。
こうだったらいいな〜
こうしたいな〜
その為に動くだけなんです。

投稿: ハトコ | 2012年2月11日 (土) 00時30分

いおりんさん
こんばんは。
私もお嫁ちゃんのおかげで楽しく孫達と過ごす時間ができます。
そんなにいつも買ってあげることもできないので
誕生日くらいはと思います。
つかず離れずちょうどいいのかと思います。

投稿: ハトコ | 2012年2月11日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *気になるあのカフェ* | トップページ | *好きなこと* »