« *素敵な一冊* | トップページ | *誕生日会* »

*気になるあのカフェ*

twin vol.119 「今日行ってみようかな 気になるあのカフェ」
表紙はここのとこよくお邪魔する
OVAL COFFEEさん

1328439198088.jpg
鈴木 環さんの器でオーヴァル カプチーノ
店内はとても落ち着いた雰囲気です。
一人でもふらりと立ち寄りたくなります。

1328439200105.jpg


1328439200741.jpg

1328439201289.jpg

1328439201862.jpg

1328439202595.jpg
週替わりランチ 毎週食べてそう〜(笑)
ランチは飲みものデザート付きで950円
お店から近いとこに駐車場2台ぶん有り
友達と行った時は駐車場空いてなかったので近くの公園の駐車場に止めて歩いた。

1328439203106.jpgお客さんが作ってくれたというカレンダーも素敵です。


OVAL COFFEE
宇都宮市操町9-19 福田ビル1F
028-614-3085


twinには昨年オープンした個性豊かなカフェというので沢山のお店が掲載されてました。

若林健吾さんの器を使ってるカフェもできて行ってみたいな〜

OVAL COFFEEさんから教えてもらった

ギャラリーHANNAさんのDM
1328439203596.jpg
宇都宮の街中 あずき坂 路地奥の家
2月10日オープン

宇都宮市松が峰2-7-17
028-638-6123
金継ぎ教室・天然アクセサリー教室など教室も開催されるそうです。楽しそう〜

|

« *素敵な一冊* | トップページ | *誕生日会* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

これは絶対買わねば!(笑)
ハトコさんの写真もすてきですね^^
今は、早く仕事が一段落することを祈るばかりです。
そうそう、ライブのお楽しみもできましたからね~♪

投稿: ななせ | 2012年2月 6日 (月) 08時29分

ななせさん
こんばんは。
是非買って〜 twin!
まわし者ではありませんが、
去年出来たカフェ 読み応えありますよ。
そうそう。今年も行けるなんて幸せです〜
二連チャンって凄いですね〜
今から楽しみです。

投稿: ハトコ | 2012年2月 6日 (月) 19時33分

私はnanaカフェに行きたいと思って
読んでました。
益子のカフェも以前から行きたくても、なかな
か行けません。
こちらのカフェも大人ですね。

投稿: ナナママ | 2012年2月 7日 (火) 22時35分

ナナママさん
こんばんは。
twin毎月読んでいらっしゃるのですものね。
nana cafeさんですか。街中ですね。
twin見て新しいお店が結構出来ているのでびっくりしました。
素敵なお店多いですね。

投稿: ハトコ | 2012年2月 8日 (水) 21時58分

ハトコさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ハトコさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 16時28分

まりこさん
はじめまして。
いつも読んで下さってるのですね。
ありがとうございます〜
私おばちゃんですよ〜
いいのかな〜

投稿: ハトコ | 2012年2月 9日 (木) 19時08分

ハトコさん初めまして☆

ギャラリーハンナさんを検索してらこちらがヒットしました♪

そして、何と私がOVALさんにpresentしたカレンダーが☆
素敵だと言ってもらえて光栄です!
ありがとうございます☆

私もOVALさんはお気に入りのカフェです♪
偶然、お会いできましたら宜しくお願いします☆
(^-^)

投稿: あき | 2012年2月14日 (火) 13時03分

あきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あのOVALさんのカレンダーとっても素敵です。
年明けて行った時にカウンター席に座ったらすぐ目に止まりました。素敵なプレゼントですね。
OVALのオーナーさん喜んでいらしゃいましたよ。
中々できないことをさらっとされて素晴らしいと思いました。
偶然お会いできたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2012年2月14日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵な一冊* | トップページ | *誕生日会* »