« *日々こんな〜* | トップページ | *待ってたよ・・・* »

*ちょっとした時間も・・・*

美容室へ行って髪をバッサリそしてゆるくパーマもかけました。
何年ぶりにパーマかけたんだろう〜
家族は見慣れてないので・・・
私は気に入っています。
美容室の後にプース カフェへ行きました。

1329869166719.jpg

1329869168151.jpg

1329869168704.jpg
ほうれん草、きく芋、白サツマイ芋入り玄米リゾットとても美味しいです。
プースのオーナーのご実家は日光でも有名な駒場農園さん、お野菜美味しいです。

ランチ食べ終わった頃に友達が来てくれれ楽しいおしゃべり時間となりました。
高校生の息子さんのお迎えもあったので息子さんも一緒にお茶して、いや〜本当にいい子だなと。
こんな私とも話が合う。お料理が好きな息子さんいっぱい写メ見せてくれて、私も見せて話が尽きない。
いい子だな〜日々お母さんといっぱいお話ししてい
るんだな〜
私も息子とはいっぱいおしゃべりしてたけど。
違うんだな〜
この春高校卒業して親元を離れるという息子さん
社会に出て大変だろうけどきっと彼なら自分の肥やしにして頑張るんだろうなと。
3年間無遅刻無欠席って本当に素晴らしい〜
中々できないと思うのですが。
それをサポートした友達も凄いと思った。
私はできなかったから。
高校生と話すのは久しぶり。
とってもいい親子だなと思った。
ご飯もお茶時間も子供と向きあって過ごす。
大事なんだな〜

|

« *日々こんな〜* | トップページ | *待ってたよ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ブースカフェさん、どうしても
ブースカ フェと読んでしまう。。
甥っ子が看護学校の面接で、自分の
名前の由来を聞かれたそうです。
やっぱり、親子の会話は大事なんだな
と改めて思いました。
新しい髪形、見てみたいわ。

投稿: ナナママ | 2012年2月22日 (水) 21時38分

ナナママさん
おはようございます。
私もアルファベット苦手です。
親子の会話大事ですよね。
親がよかれと思っても子供は嫌だと反抗する。
成長過程だろうと思っても子育ては難しい。
もう成長した我が子も親からみれば子供。
ただ言えるのはお腹が空いたら集まって来る食卓が
あればいいのかな〜
久々にいい子に出会ったよ。

投稿: ハトコ | 2012年2月24日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日々こんな〜* | トップページ | *待ってたよ・・・* »