« *今年も宜しくお願いします* | トップページ | *伊勢巡り »

*一気に更新*

なかなか更新してなくてすみません。。遊びに来てくれてありがとうございます。 何処へも行ってないわけでもなくて。

正月休みは娘と夫と東京に買い物へ(娘の付き合い)行ったり。
1326439542925.jpg 1326439546711.jpg

渋谷のPARCOで娘と一緒にメイクしてもらっていう気分になったり。
娘の服買いにブラブラと付き合って。
たまに家族3人でのお出かけも楽しいもんだな〜

友達に会ってお汁粉食べに行って来たり。
うつのみやぐるり市にも出店されてたアトリエ イナカさん 1326439547334.jpg 1326439547787.jpg 1326439548357.jpg
作家さんの器にうっとりです。来週は定例会をアトリエ イナカさんで予定してるので楽しみです。

お節が残ってたけどピザが食べたいというのでピザ焼いたり(三が日にピザ焼いたのはじめてです)まあ喜んでくれたからはじめから面倒くさがらずにやればよかった。

1326439548793.jpg

キャラメルコーンのBigサイズに驚いたり 1326439549390.jpg


七草粥も作ったよ。 1326439549910.jpg


一人カフェ巡り、OVAL COFFEEさんへ
1326439550274.jpg 1326439550677.jpg
オムハヤシライス デザートはバニラシフォンケーキ

またある日は通院の後にお茶に寄ったプースカフェさん 1326439551129.jpg

食べてばかりの日々でした〜 更新ゆっくりですが宜しくお願いします〜

|

« *今年も宜しくお願いします* | トップページ | *伊勢巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと七草粥作られたんですね。
すっかり、忘れて。。
明日は孫のおくい初めなんです。
夕べ、急に言われて。。
鯛、あるのかな?

投稿: ナナママ | 2012年1月13日 (金) 22時32分

ナナママさん
こんにちは。
七草粥あっさりしてて美味しいです。
お餅も小さく切って入れました。

お食い初めですか。
おめでとうございます。
鯛がいる時は、福田屋さんに頼んで焼いてもらってます。
もう準備出来ましたか?

投稿: ハトコ | 2012年1月14日 (土) 12時29分

ハトコさん、こんにちは。
まぁ、年が明けてまだ間もないのに、さすがにフットワークが軽いですね!ビッグサイズのキャラメルコーン、まるでかりんとうみたい。お汁粉も、おいしそうなケーキも、、、やっぱり「食」は「幸」に直結です。うちは、「おかゆ」だと食べたりないといわれそうなので、七草混ぜご飯でした~。
by momo

投稿: twinkle echo | 2012年1月14日 (土) 14時19分

ハトコさん
お久しぶりです~~
通院なさっているとか ご無沙汰でごめんなさい
どうしたの?
大丈夫よね~~
一気に更新~~此方まで急ぎ足で廻らせてもらってフンフンと食べ歩き?に乾杯です(笑)
食べられる事は幸せなことよね~~
でも 胃腸に気をつけてね~~
経験者です(苦笑)
ボチボチですが 今年も宜しくね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月14日 (土) 18時56分

ハトコさん、ことしもよろしくお願いします~。
まだ半月なのに、アクティブにいろいろとお出かけされてますね。
相変わらずおいしいそうなものがたくさんdelicious

投稿: yu-ri | 2012年1月14日 (土) 23時31分

twinkle echoさん
こんにちは。
お正月休みは家族と家族が出勤したら
待ってました。一人時間。
カフェの寄り道は病院の帰りに歯医者の帰り道なんです。
何処で何を食べるかってとても重要です。
珈琲一杯もお気に入りのお店で飲みたいです。
OVALブレンド一杯400円。
リフレッシュできますよ。
キャラメルコーンは普通サイズの方が美味しいと思うのは私だけかしら? お試しあれ〜

投稿: ハトコ | 2012年1月15日 (日) 12時13分

たんぽぽさん
新年早々富士山の写真に観入ってしまいました。
ありがとうございます。
私は今年も食べ歩き?
いえいえそんな食べ歩きばかりではありませんよ 。
今伊勢神宮の帰りの新幹線のぞみの中ですから。
昨日は東北新幹線からは富士山バッチリ見えましたが
東海道新幹からは曇ってて見えませんでした。
病院はめまい予防で薬を飲んでます。
至って元気です。
こちらこそ宜しくお願いします〜

投稿: ハトコ | 2012年1月15日 (日) 13時00分

yu-riさん
今年も宜しくお願いします。
近いお店でちょこっと新年のご挨拶をして来ました。
パンも作ってますよ。
写真も撮らず家族のお腹の中にすべ流れて行きました。
家族の為に(自分のために)
今年もいっぱい作ります。
yu-riさんのパン、ケーキいつも美味しそうです。

投稿: ハトコ | 2012年1月15日 (日) 13時23分

投稿したと思ったのですが・・されてなかったかな?いやいや、精力的にうごかれていて、しっかりカフェもまわってるところが・・いやハトコさんです。好きですよ。今年もよろしく・・ってもうあいさつはしたけれど。

投稿: Mieko | 2012年1月16日 (月) 17時52分

Miekoさん
ありがとうございます。
精力的でもないですよ。
近いところ病院の帰りです。
ご褒美ですかね。
あとは家族と一緒ですから。
まだイベントは何処も行ってないですよ〜
段々ウズウズしてきましたが、
まだ寒くてエンジンがかからない(笑)
そんなこと言ってもお伊勢土産行って来ましたが。

投稿: ハトコ | 2012年1月16日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *今年も宜しくお願いします* | トップページ | *伊勢巡り »