« *準備* | トップページ | *お茶会* »

*ゼリーのイエ*

ずっと食べてみたかったゼリーのイエのゼリー
一つずつ丁寧に作られていて何層にもなってる。


1327325335889.jpg
とっても綺麗で見ているだけで嬉しくなる。

3年前に福島のFOR座RESTに行った時、買えなくて
数分で完売してた。

いつか食べてみたいと思ってました。

1327325337169.jpg
私が食べたのは、桜の花ゼリー桜の花びらの塩漬けがカシスの中に入っててミルク抹茶ミルクの4層になってます。
カシスも強くなくて子供が食べても大丈夫〜
美味しかったです。
ネットで注文ですが、すぐ売り切れになってしまう。一度チャレンジしたけど買えず、二回目チャレンジ。。


今の時代は便利でそこに行かなくてもポッチと買えてしまう。。。

ゼリーのイエ
福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
tel 0246-54-2431
fax0246-92-3378

|

« *準備* | トップページ | *お茶会* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんわ。
このゼリーどこかの本で見たような
と思っていたら、福島なんですね。
買えるんだ~ おいしそう。かわいいし。
FOR座RESTにハトコさん行ったんですよね~
あの時も行ってアンサリーさんが聞いてみたい
って思っていたんです。
そして、つい先週、FOR座RESTでアンサリーさんが歌ったCDがあるのを知って購入したばかりです。何でそのCDかと言うとカフェフェスで歌った
曲も入っていて、是非聞きたかったんです~
FOR座RESTのアンサリーさんも良かったですか?
お孫ちゃん達もこの春から新たな道ですね。
ピカピカでかわいいなぁ~

投稿: snow | 2012年1月23日 (月) 23時09分

snowさん
おはようございます。
FOR座RESTもみじ市福島版ですものね。
去年は震災で鎌倉で開催になってました。
アン・サリーさんの歌声は外にも響き渡ってました。
チケット取れなかったのです。
ゼリーのイエはよく本で掲載されてますね。
今朝は豆乳黒ごまゼリーを食べました。
美味しすぎです。
賞味期間が3日なので早く食べなきゃなんですが、
それだけ自然の素材を使っているということですね。
ピカピカの一年生です。みんな可愛い〜

投稿: ハトコ | 2012年1月24日 (火) 10時07分

わぁ~いいですね!このカラフルなゼリーを見て
すぐにあのお店だと分かりました。
私も食べてみたいんですよね、でも思ったより実店舗が遠くてまだ行けてないんです。
通販もできるんですね・・・誘惑が^^;
何層にもなっているなんて見た目も楽しいですね♪

投稿: リーネ | 2012年1月25日 (水) 22時03分

リーネさん
こんばんは。
さすがリーネさんゼリー見ただけでお解りですね。
私も4年越しでやっと食べれました。
美味しいです。
何層もなってたり、ムースが入ってたり
一度は食べてみるのもいいですよ。
近かったら買いに行きたいとこです。
発泡スチロールの箱の中にゼリーの箱が入ってて
仕切りがあってゼリーが一つずつ入ってるのですが、
その上にラップがしてあって、
プルプルのゼリーがよくぞ崩れずうちに来てくれたという感じです。ちょっと綺麗なゼリーに感動でした。

投稿: ハトコ | 2012年1月26日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *準備* | トップページ | *お茶会* »