« *メリークリスマス〜* | トップページ | *今年も宜しくお願いします* »

*今年のありがとう〜*

今年もありがとう〜
色々なことがあった一年、
誰もがつらく悲しい思いをいっぱいされたと思います。停電でテレビが見てなくてどいう状況かわかったのは夜になって息子の家に行ってからだった。
夫の会社も被害を受けて大変だった。

来年はいい年になることを願って

震災のあと予定してた伊勢神宮に義父と義兄夫婦と夫と行けた伊勢神宮パワーをいっぱい感じて来れてよかったと思った。
思い立ったらできる環境ならば迷わず一歩進もう〜
5月に日光のカフェリンデンさんで福島のあんざいさんのりんごジュースいっぱい販売できたこと、みなさんのあたたかさに感謝。

8月はちょっと入院してしまったけど、
体調管理にきをつけなくちゃと改めて思った。

9月は結婚30周年ずっと行きたかった奈良のくるみの木にも行けたし秋篠の森に宿泊できたし
京都も立ち寄れてよかった。連れってくれた旦那さんに感謝。
11月は孫娘の七五三 可愛かった〜
一緒に祝ってあげれる喜び。息子たちにありがとう〜

秘かにやってパン教室にも来て下さった方々ありがとう〜
来年も頑張ります。

買い物の合間にお蕎麦やさんへ行って来たよ。
年越しそばをこのお店えお買おうと思ったら予約は11月で締め切ってるそうで残念でした。
1325222577971.jpg

住宅地にある蕎麦やさん

1325222579008.jpg

1325222579574.jpg
友達に教えれもらったニ八や
いつも横の道は通っていたけど。お客さんの多さにびっくり美味しいものね〜納得です。

食べものいっぱいのブログですが、
遊びに来てくれてありがとう〜
コメント残してくれてありがとう〜
そして色々な方との出会いありがとう〜
家族にもありがとう〜

来年も宜しくお願いします〜
笑顔でやって行こうね〜
最後にツイッターもはじめてみました。同じ名前です〜
よかったらフォローして下さい〜


|

« *メリークリスマス〜* | トップページ | *今年も宜しくお願いします* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年と言えど色んなことがあった年でしたね。
まあ、年末こうして元気にいられるのだから
幸せですね。
また、来年も沢山パワーを分け合いましょうね!
色々、本当にありがとうございました!

投稿: ナナママ | 2011年12月30日 (金) 21時37分

 ハトコさん~♪

 こちらこそ今年一年楽しい思い出をありがとうございました♪

 本当に今年は日本にとって、考えられないような大変な試練の年でした。。
 こういうことを身にしみて感じながら自分で出来ることを出来る限りして行きたいと実感した年でもありました。

 ハトコさんの美味しい手づくりや楽しいお出かけ情報もとっても楽しく見せていただいた一年でもありました^^
 私もお出かけが出来るのは主人のお陰・・・と感謝する一年でした♪
 お互いに具合が悪くなったこともありましたね・・・でも、これからは体をいたわりながら感謝しながら日々を過ごして行きましょうね^^*

 そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えくださいね☆
 

投稿: アップル☆ | 2011年12月31日 (土) 06時35分

ハトコさ~ん、今年もいろいろなことがありましたが
笑顔で締めくくれれば、幸いです^^
2012年も、笑顔と元気で行きましょう!
「元気があれば何でもできる~!」です(笑)

投稿: ななせ | 2011年12月31日 (土) 07時01分

ハトコさ~ん^^
今年もたくさん、たくさんありがとうございました。
ビュ~んってどこまでも行かれるハトコさんですが、時々しんぱ~い(体)でした。
一生懸命家族に愛情を注ぎ、まあ~るい家族がとっても素敵で。
お孫さんの成長や美味しいそうな食べ物いっぱいのブログ大好きです~。
お話聞かせて頂いたこと忘れないと思います。
来年も宜しくお願い致します^^

投稿: utatane | 2011年12月31日 (土) 11時59分

本当に色々あった1年でしたね
伊勢神宮私も行ってきました
今年のありがとう~~
早いですよね~~
どうぞ 来年も良き趣味を生かして楽しんでくださいね
  
ハトコさんのご健康とご多幸をお祈りいたします。

投稿: たんぽぽ | 2011年12月31日 (土) 18時29分

ナナママさん
今年もありがとう〜
念願のお会いしておしゃべりできらこと嬉しかっです。
本当そうなんです。幸せなんです。
でも自分で書いちゃいけないような気もしてしまって。
家族にまず感謝。
いっぱいありがとうの一年でした〜

明るく年相応に頑張って行こうね〜

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 22時32分

アップルさん
今年もありがとうございました。
お出かけ近場が多かったですが、
素敵だな〜こいうの好きなのを!
ちっちゃな喜びを感じたことを来年も綴って行きたいです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 22時39分

ななせさん
今年もありがとう〜
ブログ友で一番お会いしたと思うよう。
また来年も美味しいを宜しくお願いします。
5月にゆずのライブ行けたのもななせさんに出会ったからです。
今年はゆずいっぱい聴いたよ。
そうですね。元気ならばなんでも出来る!

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 22時44分

ハトコさん、ツイッター始められたのですね!!
すごーい♪
私、中毒症状を起こしそうなので、まだ手を出していません~

今日から明日へと変わるだけだけれど、
新年はやっぱり背筋がシャキッとします。
1年を振り返り、次の1年に希望を持つ、そんな感じです。

ハトコさんの行動力、そして美味しそうなパンやスイーツの写真などなど、沢山の刺激を頂きました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えください~♪

投稿: ゆっきー | 2011年12月31日 (土) 22時56分

utataneさん
今年もありがとう~
一緒にパン作り楽しかったね。
今度はスポンジケーキやりますか~?
ビューンビューンで心配かけてしまいましたね。
思ってくれてありがとう~
いつもutataneさんの優しさを感じてottoさん
copan君との楽しいブログ楽しんでいました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします~
ありがとうhappy01

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 23時02分

たんぽぽさん
今年もありがとうございました~
色々あって何が大切で何のために生きるかを考えさせられる年になりました。
人にやさしく、あったかくずっとそれを忘れずに行きたいと思います。
私もいっぱい人に助けられ優しくしてもらいました。一番がやっぱり親ですかね~
もうずっとグズグズ親のことを思ってしまいますが、
私に愛情をいっぱい注いでくれたからだと思うのです、
もうすっかりいい年になった私ですが。

たんぽぽさんも無理しないで下さいね。
あのね、近所で富士山が見えたのですよ。
嬉しかったな~
たんぽぽさんの富士山フォトもいつも楽しみにしてますfuji ありがとう~

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 23時09分

ゆっきーさん
今年は思いかけずゆっきさんからのプレゼント嬉しかったです。
うちのメリーは私の一番見えるとこにいますよ~
震災のあとはテレビもパソコンも洗濯機も使っちゃいけないような気がしてしまって。
でも出来ることを普通にやればいいんですよね。
今は殆んどブログは携帯で投稿してて写真も縦長になちゃってます。
ツイッターは携帯でちょこっと出来るので面白いです。
お店の方やアーティストさんのツイッターも読めるので面白いです。

来年も宜しくお願い致します。はっちさんにも宜しくお伝え下さい。ありがとう~

投稿: ハトコ | 2011年12月31日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *メリークリスマス〜* | トップページ | *今年も宜しくお願いします* »