« *ありがとね* | トップページ | *いろいろ手作り* »

*出会い*

かれこれ出会って4年近くになるかな〜
ブログによくコメント下さるナナママさんが宇都宮に来られるのでお会いしました。
佐野のブロッサムで2回、私がイベント出てたころ
南宇都宮悠日であったイベントにも遊びに来てくれました。ゆっくりおしゃべりは初めてです。
なんせ同じ年なんで嬉しい〜
昭和の時代(古)違うとこで育った人同士がブログを通してお友達になるのですからね。。。


手作りの柚子ジャムお土産頂きました、クウチャのスコーンがあったのでつけて食べました。

1324135949344.jpg
美味しかったです。一気に三分の一くらい食べてしまった。。
彼女はとてもお料理が上手でレシピもブログに載せてくれるので参考にさせてもらってます。
出会いって不思議ですね。
一つのコメントが繋がっていくのですから。

そしてもう一つブログ友達 ライターの石川理恵さんから送られて来た雑誌。
石川さんが書かれた記事益子のことなんです。

素敵な一冊でした。

1324135950483.jpg
シンプルに暮らす人の定番ごはんとキッチン
ブログってすごいです。
好きなことや興味があることがいいな〜て思えたらお友達になれちゃうのですものね。

|

« *ありがとね* | トップページ | *いろいろ手作り* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も金魚のふんのように・・ではぶらさがって・・いかせていただきます。
「悠日」はオープンしたときから、遊びにいっています。・・最近いっていないので・・年内にいけるかな?今何の個展してるのかしら?

投稿: Mieko | 2011年12月18日 (日) 16時47分

先日はありがとうございました。
今までの事全部覚えていてくれたのですね。
3回お会いしたうち100%ハトコさんは
旦那様と一緒だったので、仲のいい二人だな
って思いました。
どちらかと言うと、女友達の方が過ごし易い
ので。。
ゆっくりお話できて嬉しかったです。
本当に不思議ですね。
話したことがあまりなくても、話が尽きない。
いつまでも、元気でサザエさんのように老けない
でがんばりましょうね。

投稿: ナナママ | 2011年12月18日 (日) 21時44分

Miekoさん
こんばんは。
最近悠日さん行ってないです。
3年くらいファインフィールドフェスティバルというイベントにでました。

OVAL COFFEEさんは昨日行って来また。
コーヒー好きなんです。

投稿: ハトコ | 2011年12月20日 (火) 00時05分

ナナママさん
こんばんは。
柚子ジャム美味しかったです〜
ご馳走様でした。
元気にサザエさんのようにですね。
なんせ旧姓いそのですからね〜(笑)
土日は殆ど旦那に合わせていますので
一緒の時が多いのですが、
月曜〜金曜日は自分の時間です。。。
今度はランチしましょうね。

投稿: ハトコ | 2011年12月20日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ありがとね* | トップページ | *いろいろ手作り* »