« *リンデンの森で* | トップページ | *メリークリスマス〜* »

*リンデンのクリスマスマルシェ*

クリスマス寒波の日でしたが、
防寒対策バッチリで日光のCafe Lindenさんのクリスマスマルシェ参加して来ました。
寒い中大勢の方がお越し下さりありがとうごあいました。


1324785895016.jpg

1324785896125.jpg

1324785896708.jpg
te-to-teさんの可愛いカップ

1324785897215.jpg

⬇このチョコレートは「いのちをつなぐチョコレート」イラクと福島の子供のための募金のチョコレートです。
500円のチョコレートなんですが、
300円はイラクの小児がんの子供たちの医療支援に
50円は福島の子供を放射能から守る活動に
六花亭のチョコレートです。
素敵な支援のかたちです。
こいうことがサラリと出来るリンデンオーナーさん
とても優しく、だからいつも人が集まるアッタカイ場所なんだな〜と思いました。
1324785897817.jpg

1324785898347.jpg

1324785898846.jpg
可愛い、素敵、優しい気持ちになるマルシェでした。
ありがとうございました。

|

« *リンデンの森で* | トップページ | *メリークリスマス〜* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス
「いのちをつなぐチョコレート」って・・諏訪中央病院の鎌田先生が中心では?たしか新聞にものっていたような・・。それを日光でサポーターとして応援されてるんですね・・いいですね・・。

投稿: Mieko | 2011年12月25日 (日) 15時52分

Miekoさん
メリークリスマス!
そうなんですね。
私ははじめてこのチョコのこと知りました。
少しのあったかい気持ちで形になることができるのはいいことですね。
世の中知らないことがいっぱいあります。

投稿: ハトコ | 2011年12月25日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *リンデンの森で* | トップページ | *メリークリスマス〜* »