« *料理教室・・・* | トップページ | *中村恵子展・・・* »

*不思議舎さんのクリスマス展*

11月28日〜12月21日まで開催です。
初日は行けませんでしたが、埼玉の実家の帰りに行って来ました。

1322916540814.jpg

1322916542440.jpg

1322916543081.jpg

1322916543710.jpg

1322916544285.jpg

1322916544932.jpg
まだ行かれてない方ご覧下さいよ〜
毎回企画展の時お邪魔してますが、どれもホント素敵なんです。
PaCoさんの木工のお人形さんオーナメント可愛かったです。
フェルトですできたティシュペーパーケースもとっても綺麗な色。
ひさこさんのボタンブレスレットは組み合わせが面白いです。
サンクのオリジナル財布もあって、いいな〜と思ってしまった。

1322916545535.jpg
Crochetさんの消しゴムハンコのポストカード 可愛い。12日は消しゴムハンコ教室があるんですって!

あったかアイテム靴下とアームウォーム
333DISCSのnaomi&goroボサノヴァ アルバムも新しいのがあってよかった〜
食べてみたかった関口ベーカリーさんのシュトーレンまだ2個残ってたから嬉しかった。

1322916545998.jpg


1322916546675.jpg
関口ベーカリーのシュトーレン 美味しくてこの時期になったらまた欲しくなるんだろうな。
以前アルネにシュトーレンの作り方って掲載されてたけど、アルネどこにしまったっけ?

不思議舎さんいつ行っても素敵〜
一回行ったら、また行きたいって何年も通う常連さんも多いです。私もその一人です。。。
不思議舎
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
048-722-0602

|

« *料理教室・・・* | トップページ | *中村恵子展・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん こんにちは~♪

 不思議舎さんのクリスマス展へ行ってこられたのですね♪
 ステキだったでしょうね^^
毎回、素敵なディスプレーでワクワクしてしまいますね。
たくさんお買い物なさったのでしょう?
私は、来週ぐらいに行けるといいのですが。。。

投稿: アップル☆ | 2011年12月 4日 (日) 12時27分

ご実家は埼玉なのですね。(自分は東京です。)私のほうは、苔玉をみてきました。シュトーレンはクリスマスまで、毎日違う味が楽しめる・・と聞いています。
楽しみですね。

投稿: Mieko | 2011年12月 4日 (日) 18時18分

アップルさん
こんばんは。
金曜日アップルさんに会えるかな?
そんな風に思ってました。
姪御さんの結婚式に行かれたばかりですものね。

不思議舎さんとっても素敵でした。
今回はどんな素敵なものに出会えるかと
毎回ワクワクします〜
初日は凄い人数のお客様だったようで
金曜日は少し落ち着いてました〜
不思議舎さん行っ楽しんで来て下さいね。

投稿: ハトコ | 2011年12月 4日 (日) 22時28分

Miekoさん
こんばんは。
Miekoさんは東京の方なんですね。
苔玉を見て来られたのですね 。
素敵なんでしょうね。
目黒の関口ベーカリーのシュトーレンは
とっても美味しかったです。
バターもたっぷりフルーツもたっぷりで毎日一切れずつ食べてます〜

投稿: ハトコ | 2011年12月 4日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *料理教室・・・* | トップページ | *中村恵子展・・・* »