« *・・・お楽しみ* | トップページ | *益子陶器市2011 秋* »

*ほっこりほっこり冬じたくvol.4*

イベントがあるのですが来ませんか?
何度かお誘いを受けてましたがやっと行くことが出来ました。
守谷で「ほっこりほっこり冬じたく vol.4」ショッピングセンターが近くにある住宅地 1320237870131.jpg 1320237871774.jpg 1320237872257.jpg 1320237872972.jpg

帽子のクリスマスツリー 1320237873592.jpg

織り機にたて糸横糸カッコイイ elaa vapaaさん ポンチョ ストールとっても素敵でした〜

1320237874214.jpg

Yumemiさんも工房からの風 出展されてます。帆布を染めバッグや帽子に形を変える。




素敵でした〜 1320237874720.jpg

1320237875337.jpg




外で食べたランチも美味しかったです〜
1320237875803.jpg

他にも有機野菜、パン、石鹸、お洋服器、革小物 クリスマス雑貨圧巻でした〜
素敵なおうち3軒が会場でした〜
ご近所同士でいいねって、素敵だねって共感できるってとっても素晴らしいと思う。
もちろんみなさん家族と過ごす時間も大切にされて、お友達と過ごすこいう素敵な時が明日へのパワーになるんだろうな〜と思った。
te to kiのお二人また何処かでお会いしたら宜しくね。
また次回も楽しみにしています。これも素敵だった〜





Fさん家の益子のKINTさん作テープカッター 1320237876354.jpg

あっぱれ〜!

|

« *・・・お楽しみ* | トップページ | *益子陶器市2011 秋* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
お話しさせていただいた時に、誤解を招いてしまったのかもしれないのですが、私は「工房からの風」には出展していないですよ~。
10月のワークショップは、鬼子母神の手創り市です。
なんか…すみません。。。
yumemiさんは間違いなく、出展されてました!

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!

投稿: kana | 2011年11月 2日 (水) 23時16分

kanaさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
織りの作品とても素敵でした。
私も勘違いしちゃってすみません。
またお楽しみがあるのでご連絡待ってます〜

友達も鬼子母神の手創り市出展しています〜
一度だけ行ったことがあります。

きっとまたお会いできると思います。。。
代々木上原の作品展頑張って下さい〜

投稿: ハトコ | 2011年11月 3日 (木) 18時59分

ハトコさん こんにちは。

素敵な...イベントですね。

玄関はおうちのお顔ですものね。
ドアを見ただけでこだわりを感じます。
じっくりじっくり見てしまいました。

ポンチョかわいいです。
わたしも欲しくなってしまいました。
染物、織物...心が 躍ります。


投稿: misa | 2011年11月 7日 (月) 11時33分

misaちゃん
こんばんは。
そうなんです。
素敵なおうちで好きが同じ仲間のイベントでした。
大勢のお客様で賑わってました。
守谷いいとこです~
ストールポンチョできたらmisaちゃんに見せに行こうかな~素敵なんだよhappy01

投稿: ハトコ | 2011年11月 7日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *・・・お楽しみ* | トップページ | *益子陶器市2011 秋* »