« *カフェ&ミュージックフェスティバル* | トップページ | *旬のもの・・・* »

*ハシゴ・・・*

娘とお出かけ 2tree cafe 行ってみたいということで私は2回目

1321009103864.jpg
前回友達が食べてたオムカレーを今回は注文しました。トロリ〜と卵が美味しいです。
カレーはあまり辛くなかったです。美味しかったです。

お茶は 2tree cafe からそんなに遠くない OVAL COFFEE
1321009105570.jpg




とても落ち着く店内で雰囲気あって素敵でした。 1321009106065.jpg 1321009106961.jpg 1321009107666.jpg

フォンダンショコラにOVALブレンドいただきました。
1321009108041.jpg 1321009108695.jpg
娘はかぼちゃチーズケーキです。ケーキはどちらも絶品でした。
そしてコーヒーももう一杯飲みたくなって深煎りケニアをいただきました。 1321009109180.jpg

一人でも入れそう。また行ってみようと思います。ランチも限定8食。。
今度はそれ食べよう。

そしてもみじ通りに出来たというド・ドーナツ宇都宮に住んで26年もみじ通りってどこよ〜 coldsweats02 娘もあの辺りよってあの辺りってどこよ〜
先日も探したけど車のナビ壊れててiPhoneも暗かったので良く見えず。

今四時半過ぎると薄暗くなってくるし。。今回やっと辿り着来ました。

1321009109564.jpg 1321009109962.jpg 1321009110630.jpg


同じような生地だけちょっと違う。
モチモチしててとっても美味しかったです。
駐車場も近くの病院の駐車場に止めることができます。
たまに娘とのお出かけもいいもんだ〜
色んな話しをしてくれる。。。

2tree cafe 宇都宮市西原3-3-14 050-1026-5173
OVAL COFFEE 宇都宮市操町9-19 028-614-3085
dough-doughnuts 宇都宮市西2-2-22 028-637-2522

|

« *カフェ&ミュージックフェスティバル* | トップページ | *旬のもの・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんにちは。
もみじ通りって、東武の近くじゃないですか?私もうろおぼえですが。宇都宮にいたのはもう何年も前になるけれど、ずいぶんおされなお店ができたみたいですね。私がいたころは、ちょっと中心部がさびれてきて、撤退する大型店もあり、、、端境期だったのかなぁ。
コーヒー美味しそうです。(コーヒー党なのです)
by momo

投稿: twinkle echo | 2011年11月12日 (土) 09時24分

twinkle echoさん
こんばんは。
そうです。もみじ通りを出たら東京街道になります。
東武近かったhappy01
OVAL COFFEEの珈琲美味しいですよ〜
ファミーユさんと同じ豆だそうですよ。。
娘の仕事場の近くなので娘に連れってってもらいました。
宇都宮へ来られる時は是非。。
私にも連絡下さい〜15分で行きますよ(笑)

投稿: ハトコ | 2011年11月12日 (土) 19時43分

ハトコさん こんにちは^^。

偶然私も11日にドー・ドーナツさんにお邪魔しました。
ほんとに生地が種類によってカリカリだったりしっとり柔らかだったりで美味しかったです。
そしてそこに行く途中にふっと通り過ぎてしまったのがおそらく2tree cafeだったんだと思います。
(通り沿いですよね?)
とろ~り卵のオムカレーなんですね。
美味しそう~~。今度近くを遠った時には寄ってみたいと思いました^^。

次記事ですが「タルトタタン」がものすごく美味しそうでたまりません(笑)。

投稿: びいだま | 2011年11月17日 (木) 14時16分

びいだまさん
こんばんは。
私がド・ドーナツさんに行ったのは8日と11日でした。
2tree cafeさんは平成通り沿いです。
駐車場もお店の人に聞くと丁寧に教えてくれます。
いつもリンゴはファーブルトンかクランブルをよく作りますが、
たまに違うのも作ってみたくなって作ってみました。
パイシートにお手伝いしてもらちゃいました。。。

投稿: ハトコ | 2011年11月17日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *カフェ&ミュージックフェスティバル* | トップページ | *旬のもの・・・* »