« *益子陶器市2011 秋* | トップページ | *ハシゴ・・・* »

*カフェ&ミュージックフェスティバル*

行って来ました~
調布の味の素スタジアムまで 
333DISCS & 手紙社 主催 CAFE & MUSIC FESTIVAL 2011

慣れない電車に乗って、すっごく緊張しちゃって調布に着くまで具合が悪くなりそうで。。
電車苦手なんです、でも帰りはきっと楽だからと往復新幹線で。。
京王線だって笹塚までしか行った事なかったけど。電車ホント苦手・・

やっとついた。飛田給に降りたら同じ電車だったらしく友達ブロガーさんも一緒になってホッとした。

Dscf1185_2

開場が10時だったのですが、10時ちょっと前に着き少し待っただけですぐに入れました。
公式ガイドブックをまず購入してだって限定2500冊なんですもの。
Dscf1188_2
行った事あるお気に入りのお店も出店。好きなアーティストも出られるし。
このイベントを知った時から気持はもうこの日に。

北海道からankaju tripさんも参加。
Dscf1192 Dscf1215

北海道のじゃがいもを蒸してカットしたチーズを乗せて、塩こしょう。出来たてホクホク美味しかったです。もちろんりんごジュースもジャムも買いました。
Dscf1187 Dscf1204












mikumariさんの鶏肉のグラタン 古道具あらいさんの大谷石、どうやって運んだの~
いつもと違う場所でこちらもお気に入りのお店の方々と会うのが嬉しい~ちょっと不思議。
Dscf1203 Dscf1201












アンリロ やっぱり美味しい人参フライ 
そんなに並ばずに買えちゃったよ。
Dscf1194 Dscf1198

cafe la famille ブースが可愛い~
ようこそ~って感じですね。
Dscf1214 Dscf1212 












日光珈琲オリジナルテント凄いです~
風間さんガレット焼いてます。翌日はネコヤド大市翌日もガレット焼くそうです。
それもすごい休みなく。。素晴らしい~

Dscf1195_2 Dscf1205

Dscf1207













Dscf1209 Dscf1196

Dscf1200

Dscf1217_2Dscf1218

可愛い雰囲気の多治見hinataboccoさん フルーツサンド美味しかった!
hinataboccoさんもいつか行ってみたいな~

行きたいと思ってたsenkiya さん HANG cafeさんもブースも巡り~
シンゴスターリビングさんのジェラードも食べたけど写真ないのごめんなさいね~


マルシェ ブースとスタジアムを行ったり来たり。
アーティストとアーティストに間の休憩時間にまた飲み物買いに行ったら
珈琲買いに来てたアン・サリーさんにこんにちは。8月は宇都宮クウチャリズモのライブ行きましたよ~とお話しました。。感激です。

伊藤ゴローさんともお話できて幸せ~
これだけ持っているのですよ~

Dscf1221 333DISCS CDを。。

カフェの空間が好き。
珈琲が好き、カフェランチも好き。
カフェで流れる音楽ももちろん大好き。

このブログもカフェ巡り、雑貨屋巡り。イベント巡り
トキドキ家族。
まさにツボのイベントでした。

アン・サリーさんの歌声空を見上げて気持よさそう~
tico moonさんファミーユの雨のライブ忘れられない思い出です。

コトリンゴさん透き通る声ですね。 旅と音楽と、のCDに入ってるひこうき雲がずっと耳に残ってる。
原田知世さん いくつになっても可愛いです。透き通る声が素敵でした。映画見に行きたいな~

高野寛さん みんなでリズムとって手拍子、盛り上がりましたね。
naomi&goro アコースティックギターの音色とnaomiさんの歌声。まさに青空カフェです。
心地よい時間をありがとうございました。
行かせてくれた家族もありがとう~

|

« *益子陶器市2011 秋* | トップページ | *ハシゴ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんわ~
ハトコさんの写真と文章を読みながら
また余韻に浸ってしまいました。
こういうゆったりした気持ちになれるイベントってここのとこなかったです。
ジェラードとかあったのですね(汗)
案外、ここは行ったことあるし。。。
なんて見ていなかったら、見逃したとこ
多し。。。何やってたんだろ!?
それだけ、心がどこかに行っていた私です~
新幹線!にはびっくりしましたが、全国から
来てた人がいたみたいで、いろんなお話が
聞こえてきました。

投稿: snow | 2011年11月 7日 (月) 22時37分

こんにちは、ハトコさん♪ (〃∇〃)ノ

カフェと音楽のフェスティバルってどんなだろうって、
はじめてお話を伺った瞬間からワクワク&ドキドキの毎日に・・・
そして、当日のあっという間に過ぎた楽しかった数時間に・・・
今は充実した気持ちと・・・ちょこっと寂しい気分に・・・

まさにカフェ巡りの集大成みたいな一日・・・
本当に思い出に残るひと時を送る事ができました♪

ハトコさんを通じてたくさんの素敵な方に巡り合えたって、
改めて実感した一日でもありました・・・本当にありがとうございました!!

それから、ハトコさんの心温まるレポに先日の楽しかった
ひと時が蘇ってきました♪・・・Cindy日記は先になりそうですね・・・^^;

投稿: Cindy | 2011年11月 8日 (火) 02時37分

ハトコさん おはようございます♪

 素敵なイベントへ行ってらしたのですね~
このイベントは、以前にハングカフェさんやmikumariさんでお知らせを見ていていいな~と思っていたのですけれど、土曜日でしたので断念でした!!
 ハトコさんのたくさんのお写真で楽しませていただきました♪
 この頃のハトコさんのパワフルなお出かけ素晴らしいです^^
 でも・・・お体、気をつけてくださいね。

投稿: アップル☆ | 2011年11月 8日 (火) 07時08分

ハトコさん、お帰りなさい♪
もう~!ハトコさんのレポで、これでもか~ってくらい
楽しいイヴェントだったってことが伝わってきますよ~^^
すごく行きたかったイヴェントだから
こうして、拝見できるだけでも嬉しいです!!
楽しみながらも、しっかり写真を撮ったり、レポしてくれる
ハトコさんに感謝です☆

投稿: ななせ | 2011年11月 8日 (火) 12時51分

こんにちは〜sun
すごく楽しそうなイベントですねっnotes

大きな会場だし選りすぐりの方達ばかりなんだろーなぁshine
ついつい食べ物写真ばかり見ちゃいましたが(笑)
イベントには長い事行ってないので行ってみたくなりました〜run

気分リフレッシュっflair

投稿: 江葉うに | 2011年11月 8日 (火) 15時04分

snowさん
こんばんは。
たっぷり食べるものは買えましたよ。
とても楽しいイベントでしたね。
私もまだ夢心地です。
もっと写真撮ればよかったな〜
そんな風にも思いました。
ショップカードのとこはテーブルに人がいっぱいで
寄り付けなかったです。
子供さんコーナーも楽しそうでしたね。
朝出る時まで車にしようぁ迷いました。
車でもきっと全部高速道路で行くと思いました。
帰りはやはり新幹線楽でした〜

投稿: ハトコ | 2011年11月 8日 (火) 22時51分

Cindyさん
こんばんは。
とても充実した日でしたね。
栃木のカフェも出店で嬉しいですね。
まだ余韻に浸ってミクマリさんで買った珈琲豆で珈琲淹れて
CD出しては聴いてます。

Cindyさんのレポ楽しみにしていますから。。
写真もいっぱい撮っていらしたようですし
みなさん見惚れてしまいますよ。

投稿: ハトコ | 2011年11月 8日 (火) 22時58分

アップルさん
こんばんは。
ずっと行きたくて行って来ちゃいました。
薬忘れず飲んでますよ〜
電車乗って肩こちゃいました。
ブログを書きながら色々思い出しては素敵な時間だったな〜
色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
埼玉のカフェ巡りたいです。。。

投稿: ハトコ | 2011年11月 8日 (火) 23時03分

ななせさん
こんばんは
ただいま〜
ななせさんと会ったシンゴスーさん話しかけられませんでした。
ジェラード美味しかったですよ。
いつか一緒に巡りたいでしね。
あんざい果樹園の洋梨欲しい〜というお客さんがいらして
あんざいさん福島のですよ〜って話されて。
もちろんいいんですよ〜っ買ってた。
皆さんの気持ち温かいな〜って思いました。
好きが一緒。いいねが一緒。そんなこといっぱい感じた日でした。

投稿: ハトコ | 2011年11月 8日 (火) 23時38分

江葉うにさん
こんばんは。
いっぱいリフレシュ出来ました。
まさに選りすぐりのお店ばかりです。
アティーストさんもとっても素敵な方たちです。
普通に珈琲買いに来てて。
アーティストさんも素敵なお店を巡って楽しまれたんだなと思いました。
帰りはどなたも笑顔いっぱいでした。

投稿: ハトコ | 2011年11月 8日 (火) 23時44分

お久しぶりです。
snowさんのブログもみた後、寄らせていただきました^^
同じイベントに行かれてるんですね。
都内に住む私より、みんな詳しくてびっくりです。妹の家のすごく近くなのでこれまたびっくりでしたーー^^
それにしても一度お会いしたアンザイさんは、北海道で再開してるんですね♪

いろいろ勉強になりました^^

投稿: プチボンボン | 2011年11月 9日 (水) 10時59分

プチボンボンさん
お久しぶりです。
そうです。snowさんには向こうで会いました。
とっても素敵なイベントでした。
ただ電車が苦手なんで、肩がすっごくこちゃいました。
あんざいさんは次に進む準備をされてるようです。
プチボンボンさんにお会いしたワークショップも楽しかったですね。懐かしいですね。

投稿: ハトコ | 2011年11月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子陶器市2011 秋* | トップページ | *ハシゴ・・・* »