« *旬のもの・・・* | トップページ | *七五三・・・* »

*鹿沼・・・*

ここのところこのお店の名前をよく耳にしてたので行ってみたくなりました。

鹿沼のARAKAWA KAGU

1321928126260.jpg
北欧ビンテージ デザイナーズ オリジナル家具屋さん 鹿沼の末広町にあって店内は素敵な家具でため息です。
ずっとテーブルを探してて、
妥協もしたくないし、でも買えないし。。
高さとか融通がききそう。

夫を連れっていったのでいつか次へ繋がりそう〜
だがいつになるのだろう〜
思い切りも必要だ!
ARAKA KAGU
鹿沼市末広町1932-2
0289-65-1635
URL :www.a-kagu.ecwb.jp

鹿沼に行ったので寄りたいとこあります。
イッキニ和風、夫は蕎麦が好きなので、鹿沼まちの駅のニラ蕎麦食べました。友達と絵手紙を見に来た時はじめて寄って食べたニラ蕎麦が美味しくてね〜

1321928127706.jpg

1321928128366.jpg

お蕎麦食べたらやっぱりお茶もしたいと。
アカリチョコレートさんへ

1321928128876.jpg
フランボワーズとオランジェト
フランボワーズもしかしてはじめて食べました。美味しかったです〜オランジェットは外せません。
甘い〜チョコにブラックで美味しかったです。
休日のお出かけ〜

|

« *旬のもの・・・* | トップページ | *七五三・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

まだ、食べたことの無いにら蕎麦、
美味しそう!
寒くなってもう来月はクリスマス。
色々準備があるので、去年のハトコ
さんのクリスマスのあのお家、確認
させてもらいますね!

投稿: ナナママ | 2011年11月23日 (水) 20時14分

ナナママさん
いつのコメントありがとうございます。
ヘクセンハウス作るんですね。
一日目生地を作り広げて寝かす。
二日目生地を焼き上げて
三日目は組み立て仕上げげました。
きっとお孫ちゃん喜びますよ〜

投稿: ハトコ | 2011年11月24日 (木) 21時12分

ヘクセンハウス、何で組み立てるときに
くっつけたんですか?
ご飯粒じゃないですよね(笑)?

投稿: ナナママ | 2011年11月25日 (金) 21時55分

ナナママさん
こんにちは
一昨年のヘクセンハウスは粉糖とレモン汁
去年のは卵白レモン汁粉糖です。
粉糖結構使いますよ〜
今年はうちはどうしよう?!

投稿: ハトコ | 2011年11月26日 (土) 11時49分

じゃあ、スフレさんに買いに行かなければ!

投稿: ナナママ | 2011年11月26日 (土) 21時11分

ナナママさん
是非いらして下さい。
その時は連絡して下さい。
それとも粉糖いっぱい送りますか?

投稿: ハトコ | 2011年11月26日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *旬のもの・・・* | トップページ | *七五三・・・* »