« *七五三・・・* | トップページ | *料理教室・・・* »

*うつのみやぐるり市*

バンバ広場にて開催されたうつのみやぐるり市行って来ました

1322395383118.jpg 風邪引きの夫は行かないと言うので一人で 1322395384596.jpg 1322395385125.jpg 1322395385743.jpg 1322395386351.jpg 1322395386863.jpg 1322395387370.jpg
食べ物やさんばっかり巡ってます。雑貨屋さんも沢山出店されてました。 1322395388000.jpg
外せないのがクウチャの柚子胡椒ドレッシング ド・ドーナツ 、日光珈琲のコーヒー
pousse cafeの焼き菓子も残っててよかった。
ベーグルはもう行った時には完売してた。
ATELIER INAKAさんのあんぱん 吉澤パンの食パンに柏屋のあんこ老舗の味 美味しいね。 1322395388506.jpg
帰ったら夕飯何か食べたいものはと聞いたら、
風邪引きの夫はあさのやのちらし寿司がいいと言うので。
夜取りに行くことにして注文。
夕方ぐるり市には出店してなかったジュウハチバンに行って洗剤とシルクの五本指ソックスを買って来ました。
今年は冷え防止ソックス重ね履き。。




お寿司を取ってきてあさのやのちらし寿司 1322395389002.jpg
あさのやさん二十数年通ってるのに先日まで日曜日休みだと思っていたら定休日は月曜日だった。
風邪引きさんはさっさと夕飯食べて休みました。
実は23日風邪引きで一日ダウン。。最近弱っちい私です。。。

|

« *七五三・・・* | トップページ | *料理教室・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんは♪
↓お孫ちゃま、七五三だったのですね~♪
おめでとうございます。
女の子はかわゆいですね♡
宇都宮、いろいろなイベントがあって
楽しそうです~~。

お体のほうはいかがですか。
寝込んじゃう時は、
きっと体からの「休め~~」というサインですよ(^v^)
遠慮なく休んじゃいましょう~~。

投稿: lococo | 2011年11月28日 (月) 19時09分

こんばんわ~ ハトコさん(*^-^)
やっぱり!ハトコさん行ったかと思い
レポを待っていましたよ。
私はお義父さんが来ていたのと、また混んでる
だろうと思い避けて、近場でした。
行った人に聞いたら、ベーグルは1人5こ
までだったみたいですね。inakaさんはパンも
やってるんですね。
↓七五三かわいい~♪
我が家も来年です。髪型もかわいいですね。
やっぱり伸ばした方がいいのかな?

投稿: snow | 2011年11月28日 (月) 22時55分

lococoさん
ありがとうございます〜
女の子可愛いです。
いるだけで可愛くてばばバカですけど。
いいんです〜
自分の子の時は人に中々言えませんが。
最近あちこちでイベント盛り沢山ですね。
あちこち行きたいですが、
体と相談ですと言っても今日も出かけて来ましたが(笑)

投稿: ハトコ | 2011年11月29日 (火) 18時10分

snowさん
ご期待通り行ってきました。
ぐるり市人出多かったと思います。
あまり並ばず買えるものだけにしました。
ドーナツは第二弾販売が始まったのを聞いてすぐ
並びました。
近場のイベントも行きたかったです〜
七五三来年ですね。
髪細くて崩れやすいですが、伸ばして結ってもらうと可愛いですよ。

投稿: ハトコ | 2011年11月29日 (火) 18時17分

はじめて投稿させていただきます。アトリエINAKAさんの記事から飛んできました。ときどきおじゃましてまったりと「お茶」をしています。いい場所です。で、びっくりしました。ジュウハチバンさんにもまわられたのこと・・。はい、そちらもときどきおじゃましています。この前はあそこで「カフェ市?」こどきがありまして、まったりしていました。
アトリエINAKAのおにいちゃんは、息子?に近い年代なので、応援してる私です。
楽しいblogですね・・これからおじゃまさせていただきたいと思います。

投稿: Mieko | 2011年12月 2日 (金) 08時48分

Miekoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今度アトリエINAKAさん行ってみます。
ジュウハチバンさんも家から近いのでよく行ってますよ。
もしかしてお会いしてるかもしれませんね。
Miekoさんのとこも遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします〜

投稿: ハトコ | 2011年12月 2日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *七五三・・・* | トップページ | *料理教室・・・* »