« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *不思議舎さんのクリスマス展* »

*料理教室・・・*

ちょっと風邪引きで家にいたら、明日空いてます?お誘いの電話がありました。
クラフトワークのショールームでアンリロ オーナー上村さんの料理教室です〜
以前から話は伺ってて行きたいと思っていたのですが、
即答で行く行く〜 日光街道沿いにあるクラフトワークのショールーム 1322654774356.jpg
この日のお料理は、パーティーメニューでした。
上村さんの手から作り出されるお料理。
説明されながら動く手、凄いなぁ〜 プロの料理人の教室は初めてでした。
鹿沼のお野菜を使った野菜のローストケバブ、
大きなお野菜ゴロゴロいっぱいなポトフ ベジパエリア カリフラワーエスカベッシュ
きのことかぶのオイルマリネ リンゴと白菜の柚子サラダ ノンアルホットサングリア 1322654776636.jpg 1322654777241.jpg 1322654777845.jpg 1322654778431.jpg

特別の日はちょっとテーブルもお洒落に〜

ハーブを使った飾りがとても素敵です。
お料理はどれも美味しくてとても贅沢な時間でした。ありがとうございました。
野菜の美味しさあらためて。。。
声をかけて下さったYさん Pさんありがとうございました。
また宜しくお願い致します〜
きのこの塩煮早速やってみよう〜

|

« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *不思議舎さんのクリスマス展* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わあ!いいですねえ。
食べてみたい。。
やる気がもりもり湧いてきそうですね。
野菜、作り方でぐーんと美味しくなるんでしょうね。
ところで、ハトコさん私もアイパッド欲しいんです。使い心地はどうですか?
なんたって、画面を大きくできるのがいいなあ。
どこで買えるかも解らないの。
使えるかしら?

投稿: ナナママ | 2011年11月30日 (水) 21時16分

突然のお誘いにご参加くださりありがとうございました。
美味しい時間をご一緒でき嬉しかったです。

ハトコさんのフットワークの軽さ、素敵やな~といつもblog拝見しています。

投稿: teakota | 2011年12月 1日 (木) 18時15分

ナナママさん
いつもありがとうございます。
お野菜が色々と変化して美味しくなるのが
とても凄いと思います。お肉みたいに変わったり
マクロビも奥が深そうです。
iPhoneいいですよ。やっと慣れて来ました。
あまりパソコン開かなくなりました。
ソフトバンクへどうぞ〜(回しものではありません)

投稿: ハトコ | 2011年12月 2日 (金) 00時06分

teakotaさん
お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
美味しくて、幸せでした。。
また空きがありましたら宜しくお願い致します〜
お出かけは最近は近場ばかり巡ってます〜

投稿: ハトコ | 2011年12月 2日 (金) 00時10分

まあびっくり!
私もおととい同じメニューで
お料理教室でした♪
お持ち帰りのポトフに
翌日角切りベーコンを入れてしまった
邪道な私ですが
ほんとに、どの料理もお野菜だけで
美味しいうまみが出てビックリですよね!

投稿: いおりん | 2011年12月 2日 (金) 12時56分

いおりんさん
まぁびくっりです〜
お料理教室人気ですね。
お野菜が見事に変身です。
アンリロのディナーに行ったようでした〜
私は急遽参加人でしたが、
また行きたいくらいです〜

投稿: ハトコ | 2011年12月 2日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *不思議舎さんのクリスマス展* »