« *ちょっと美味しいもの* | トップページ | *先週ね・・・* »

*定例会・・・*

定例会と称してカフェ巡り
県北のお友達と県南のお友達と。
パンを作ったあとのお楽しみ〜
作ったパン クリームチーズクリームとブルーベリージャムを入れて焼き上げました。
ライセンスも取ったけど、益々はまるパン作り。

1319004556687.jpg


今回は宇都宮平成通り沿いのカフェ
2tree cafeに行って来ました。
ずっと行ってみたかったのですが。
中々行けずじまいでした。

1319004557899.jpg
ランチはお野菜たっぷりプレートランチ
美味しかった、玄米ご飯美味しいです。
噛みしめちゃいます。

1319004558286.jpg
友達はオムライスカレー、味見させてもらったらおいしかったよ。
次回はこれ食べたいです〜

1319004558790.jpg

豆乳ショコラケーキ
ランチのあとはこのぐらいの大きさでちょうどいい。。
チャイも素敵な器で登場。
段々チャイの美味しい季節です。。

行った時間も三時近くになってしまったので遅いランチでおしゃべりも弾み帰る頃は薄暗く電灯がつき出してた。
やっぱりやめれない定例会。。

2tree cafe
宇都宮市西原3-3-14
050-1026-5173
定休日 日曜日 第2第4月曜日

|

« *ちょっと美味しいもの* | トップページ | *先週ね・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnotes

パン作りのライセンス持ってるんですかmemo
すごいです。。shine

”カフェ巡り”cafe
なんて素敵な響きheart

やめられないとまらない女子のおしゃべりkissmark
大切な時間ですよねhappy02

投稿: 江葉うに | 2011年10月19日 (水) 17時29分

江葉うにさん
コメントありがとうございます。
パン作り楽しいです。
作っちゃ食べてしまいます。
ライセンスずっと通ってれば取れます(笑)
ただ好きだから時間があると作りたくなります。
カフェ巡りやめれません〜
おしゃべりもね。。。
ランチタイムよりあとだったので貸し切り状態でした。

投稿: ハトコ | 2011年10月21日 (金) 19時22分

パン、とっても美味しそうですね。
紅玉でりんごのクランブル作ってますよ。
皆、美味しくて喜んでくれます。
宇都宮は本当に素敵なカフェが多いから
尽きないですよね。

投稿: ナナママ | 2011年10月21日 (金) 20時40分

ナナママさん
コメントありがとうございます。
クリームチーズ入りなんです。
紅玉買いそびれてます。
りんごのクランブル美味しいですよね〜
バター多いからカロリー高いですね。

栃木は素敵なカフェが多いです。
カフェ巡りやめれません。。

投稿: ハトコ | 2011年10月21日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ちょっと美味しいもの* | トップページ | *先週ね・・・* »