« *京都・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »

*ウォーキング・・・*

ここの所ウォーキング頑張ってます。
夏にヘコタレル自分のカラダ秋からちょっとずつ健康に気をつけよう(痩せたい〜の)

1318329062806.jpg

1318329065217.jpg
朝とっても気持ちよくてみんなが起きてくる前に
帽子被ってウォーキング。
家から近くにこんないい公園があるのですものね。
朝歩いてる人多いな〜


1318329065626.jpg

公園の近くのAG cafe静まりかえってます。
この日も後で通ったら車もいっぱい、お客様もいっぱい〜
健康的に痩せたいな〜

また別の日に大通りの眼科まで歩いて行った。
診察が終わりこのまま帰るのももったいない〜

オチャノマさんへ

1318329066127.jpg
一人カフェ ランチも大満足。

1318329066662.jpg

1318329067484.jpg

ここからも県庁前通って孫達のとこちょっと寄って
ぐるりと回って帰りました。
坂があるのできついけど、自分のためと思って〜
さぁ〜明日も頑張ろう〜

|

« *京都・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんは♪
今の季節、ウォーキングも気持ちがいいですね♡
私も今日の午前中、時間があいたので
サロンのチラシをポスティングしながら
近所をぐる~っと歩いてきました(^o^)
でもね・・・・・残念ながら、我が家の近所には
カフェとかちょっとお茶出来るようなところが一軒もないんですぅ(涙)
私も 一人カフェランチがしてみたい~~(+_+)

投稿: lococo | 2011年10月12日 (水) 20時21分

ハトコさん、痩せたいの?
痩せてると思うけど。。
体力つけるのも大事よね。。
私もナナと散歩してるけどくんくん
ばかりで距離は歩いてないわ。
そちらは歩きながら色んな景色
見て楽しそうですよね。
こちらでは、田んぼばかりだから
つまらないの。。
歩くのが1番いいみたいよね。
私もがんばろう。。
食べなきゃいいんだけどね。

投稿: ナナママ | 2011年10月12日 (水) 21時17分

秋。。。食欲の秋。。。
私もcopanの散歩だけでは消費出来ていないようです;笑
かなり歩きますか~?
この公園はAGカフェの下の公園ですか?
前にcopanとお散歩しましたが、イロイロ体にイイ遊具?運動具?があり、気持ちいい~公園でした^^
一人ランチ私も時々します^^オチャノマさん^^かわいいお店ですね~

投稿: utatane | 2011年10月13日 (木) 08時43分

lococoさん
コメントありがとうございます。
うちは坂の上なので山続きになっていくつかの住宅地と繋がっています。
見下ろすと街で後ろを向くと山というか雑木林となります。
カラダにいいことしなくちゃと思ってばかりでしたが
季節がいい時なのでウォーキング気持ちがいいです。
ウォーキングのあと食べてりゃ世話無いですねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2011年10月13日 (木) 09時40分

ナナママさん
コメントありがとうございます。
いや〜痩せてないと思いますが。
体脂肪も30過ぎてますし。
体重も旦那よりUPしてますし。
ここ数年著しく肥えてます。
ここで押さえておかないとね。
そうなんですよね。
食べなきゃいいのはわかってるんですけど。
秋ですから、美味しくて。。。
やっぱり頑張ろう〜

投稿: ハトコ | 2011年10月13日 (木) 09時44分

utataneさん
コメントありがとうございます。
今50分〜1時間目標にしています。
どうしてもじかんがない時は30分です。
そうAG cafeの下の公園です。
ワンちゃん散歩も多いですよ。
気持ちいいです。
帰りにAGにたまに寄たいって思うのですが
朝はオープンしてないし。明るいうちは混んでますし。
近くても数ヶ月に一度という感じで行ってます。

投稿: ハトコ | 2011年10月13日 (木) 09時49分

こんばんは!
ウォーキングがんばってますね!
私も一時期がんばろうと思いましたが、やっぱり
カフェめぐりがやめられないですね^^;
ここのところ数日鴻巣まで出張なので、帰りにカフェに寄ってきちゃってますcoldsweats01
今日も夜なのにチーズケーキ食べてしまった~

京都にはご主人と行かれたのですね!
くるみの木いいな~、ランチもおいしそうですね♪
私もいつか行ってみたいですhappy02

投稿: リーネ | 2011年10月13日 (木) 20時22分

もしかして 生まれた時は未熟児で 小学校の時は一番前で なんでそんなに大きくなったの やっぱ食べすぎ 

投稿: るみみ | 2011年10月14日 (金) 02時44分

リーネさん
コメントありがとうございます。
ウォーキング気持ちがいいです。
カフェ巡りするためには、痩せなくてはいけないのです。
鴻巣ですか〜どこのお店行かれたのかな?
くるみの木オススメですよ。。。
ランチプレート食べるにはまず予約。
オープンしたらすぐ席が満席になるのでなるべく早くノートに名前をかけるといいのですが〜
あの雰囲気、オススメです。
ランチも美味しいです。リーネさんもいつか是非!

投稿: ハトコ | 2011年10月14日 (金) 07時12分

るみみさん
コメントありがとうございます。
そうです、確かに未熟児でした。
生まれた後何ヶ月もガラスの箱にはいってたと
ずっと聞かされて来ました。
食べ過ぎですね(笑)
チビで嫌だな〜って思ってた自分に昔に戻って
全然悩むことなんじゃないんだよと言ってあげたいよ。
今じゃ大きすぎです。。

投稿: ハトコ | 2011年10月14日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *京都・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »