« *京都・奈良の旅・・・* | トップページ | *奈良巡り・・・* »

*くるみの木・・*

清々しい朝を迎え散歩をしてなず菜へ
Img_0467
Dscf1108_2
Dscf1109 Img_9704
スープもパンも焼き野菜も
リンゴジュースも
カフェオーレもとても美味しかった。。

Img_1613 くるみの木一条店が10時半頃ランチの順番表が出るのでそれに間に合うようにせタクシーを呼んでもらいくるみの木へ向いました。着いた時はもう他のお客様が並んでいました。
七番目でした。改めて人気カフェであることを再確認しました。
Dscf1114_2  くるみの木に着いてから、手に持ってたデジカメが無い事に気づきweep
慌てて秋篠の森のなず菜へ電話して外のベンチに置いてなかったか、もしかしてタクシーの中に忘れてきたかもしれないことを告げました。
デジカメが戻って来ないかもしれない、あまりにもくるみの木に行く事が嬉し過ぎて舞い上がってました。たまに天然なことをしますが、今まで物を忘れたり無くしたことはないので結構ショックでしたが、しばらくするとタクシー会社から電話があってタクシーの中にあったということで運転手さんが届けてくれました。。。嬉しかったです。。すぐに対応して下さった秋篠の森スタッフさん本当にありがとうございました。(見てないのは分かっているけど~)
手元に戻って来たカメラを眺めては大事にしなくちゃと思いました。それにしてもドジな私。。
いい年なのにね。。

Img_1193 ランチメニューは一週間ごとに変わるそうです。

とっても美味しかった~量も多くてびっくりです。プレートランチ1470円ドリンク付き。

Dscf1117

Img_2277_2 季節のフルーツタルトも頼みました。
ランチ食べただけでお腹いっぱいなんですけど、まだまだ居たくて。。
いつも大体珈琲を飲むけど、なず菜で頂いたリンゴジュースがとても美味しくてここでも
リンゴジュース
Img_5323

席はいっぱいあるのですが、あっという間に満席となり、一巡目の方がみんな座っても
まだ待ってる方がいっぱい~雑貨をみたり外のベンチに座って待ってらっしゃる方もいっぱいでした。
行ってみたくて、座ってみたくて、食べてみたくて、空気を感じたくて。。。
幸せな時間でした~

Img_0565 Img_2167 写真を眺めては、また行ってみたい!
常連さんが多いそうです、分かった気がした。。

|

« *京都・奈良の旅・・・* | トップページ | *奈良巡り・・・* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

御結婚30周年おめでとうございますheart04
ん?くるみの木、ハトコさん家の近くにopenしたのかしら?あらっタクシーだなんて珍しい。。。と思いながら読み進めていって…あっ なるほど!御旅行だったんだ…と、納得しましたhappy01
素敵な旅行で良かったですね♪
デジカメも無事戻って来て良かった!良かった!
大事な思い出写真がいっぱい撮ってあるんですものね。
戻って来てくれたお陰で、私もこうして素敵な美味しい写真を楽しませてもらえたしねwink
そうそうなんだかとっても遅い今頃、何なんですが・・・
その後めまいの方は大丈夫ですか?
すっかり寒くなってしまったのでお気をつけ下さいね。

投稿: c*m | 2011年10月 4日 (火) 20時45分

c*mさん
ありがとうございます~
c*mさんもそろそろですか~
カフェと音楽と。というCDで4年前にくるみの木というカフェを知りました。
色々な雑誌で紹介されてて
くるみの木行きたい!益々膨らむばかりでした。
それでこの奈良の旅は決まったようなものなんです。
デジカメ戻ってよかったです。
いっぱい写真撮ってたので。。。

大丈夫です~
首を振ったり、腹筋(ダイエット番組みたあとつい腹筋したくなるけど)1~2回すると目が回る~
そんな程度ですが。気をつけています~
ご心配ありがとうございます~

投稿: ハトコ | 2011年10月 5日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *京都・奈良の旅・・・* | トップページ | *奈良巡り・・・* »