« *きょうは・・・* | トップページ | *定例会・・・* »

*ちょっと美味しいもの*

益子で買ったぴーgardenのバジルペースト

1318930505260.jpg

ピアさん手作りのバジルペースト、パンにつけてスライスチーズを適当にちぎってのせてトーストして食べた。。美味しい!

スパゲティージェノベーゼも美味しそう。秋の陶器市でピアさん探さなきゃ。

in-kyoでの販売teteriaのアッサムティー


1318930506246.jpg

tetrriaの大西さんの紅茶、缶の容れ物が可愛くて何年か前にはじめて買った。

そしたらいれ方とかさっぱりわからない私が適当に入れたのだけど、すっごく美味しくて美味しくてファンになった。。缶はいくつか集まって来た。
大西さん美味しいものはまさに理屈じゃないとおっしゃってた。思わず頷いてしまった。
大西さんの紅茶ポットを使わずいれる紅茶なんと美味しいのだろう~
色んないれ方が あるんだなと感心したhappy01

|

« *きょうは・・・* | トップページ | *定例会・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *きょうは・・・* | トップページ | *定例会・・・* »