« *ふえてます* | トップページ | *ほっこりほっこり冬じたくvol.4* »

*・・・お楽しみ*

八月にダウンしてから毎月病院にかかってます。大学病院は人も多く、時間もかかるのですが、急の治療、入院も対応してくれるのでありがたい。 病院のあとのお楽しみは大学病院近くの友達のおうちの梨屋さんに寄ってと美味しい梨を買って鹿沼へリネンのお洋服と雑貨のお店 au soleilさん

1319864217454.jpg

1319864219170.jpg 1319864219934.jpg

素敵なお洋服がいっぱいです 次に立ち寄ったのがAroma millefiori さんオープンしてはじめてでした。可愛い作品がいっぱいです。 1319864220839.jpg 1319864221331.jpg 1319864221977.jpg

ご近所さんのカナル デ パナマさん

1319864222468.jpg

パナマカレーボリューム満点 デザート付き 最後はアカリチョコレートさんで大好きなプラリーヌを買って帰りました。病院のあとのお楽しみはやめられない〜wink

|

« *ふえてます* | トップページ | *ほっこりほっこり冬じたくvol.4* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです・・体調はいかがですか?私も8月に義父が亡くなり・・ブログを書くだけで・・遊びに行けずでした。8月に体調を崩されてたなんて、知らなかった。ごめんなさい。
でも、続きを拝見して、お元気そうで、安心しました。
おいしそうなバナマカレー・・食べたことないです・・どんな味なのかしら・・
ご無理しないでくださいね・・

投稿: MI | 2011年10月30日 (日) 17時21分

病院に行くと結構疲れるので、私も
必ずごほうびを自分に。。
これで、病院が楽しみになるわ。
鹿沼のお店って本当に侮れませんね。
来月は私も鹿沼に行きます。

投稿: ナナママ | 2011年10月30日 (日) 19時54分

MIさん
こんばんは。
いえいえ私はもう大丈夫なんですよ~
ただめまいで倒れるのを3回もして3回とも入院しているので、やはり薬を飲んだほうがいいということで通院しています。
こちら栃木は素敵なお店が沢山あります。
カフェも多くあるんですよ。
パナマカレーはパナマさんというお店の名前がついたランチメニューです、メンチかつが乗ったボリューム満天のカレーです、チーズケーキ飲み物も付いてて1000円です~

投稿: ハトコ | 2011年10月31日 (月) 21時58分

ナナママさん~
こんばんは。
そうです!
ご褒美ですよね~
来月鹿沼ですか。何処へお出かけになるのでしょう~レポ楽しみにしています。

投稿: ハトコ | 2011年10月31日 (月) 22時01分

ハトコさん こんにちは。
お久しぶりです。
病院・・・我が家は壬生のcoopで曲がって一直線!
でおうちだったので どこも寄り道せず。
帰りは 子供達が車の中で寝てしまうこともしばしばでした。
お楽しみが待っていたら 病院へ行くのも
よしっ!ってなれそうです^^。

銀杏並木 あの通り真っ黄色になるんですよね。
もうそろそろでしょうか?
葉っぱを踏みながら 駐車場から少しでも早く中へ入ろうと急いだこと 思い出しました。

鹿沼 いいな~。
益子もはじまりますね~。

投稿: ami | 2011年11月 2日 (水) 10時54分

amiさん
こんばんは。
先月病院行った時銀杏の色づきはもうちょっとでした。
次回行くときは綺麗なんだろうな〜
でも車から降りると銀杏のにおいも・・・

益子陶器市も明日からですね、
行きますよ〜
amiさんも来られますか?
もしこちらに来られる時は連絡下さい〜
お子さん大きくなったのだろうな〜

投稿: ハトコ | 2011年11月 2日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ふえてます* | トップページ | *ほっこりほっこり冬じたくvol.4* »