« *ウォーキング・・・* | トップページ | *ちょっと美味しいもの* »

*きょうは・・・*

15日と16日 ATELIER n°18TRAVAIL さん古道具あらいさんで18番茶屋&18parlor mikumari cafe がありました。 15日は行けなかったのですが、今日は自転車で娘が使ってた小さいタイヤのやつこいでも中々進まなかった〜

ジュウハチバンさんでZakkaの来年のカレンダー買いました。 1318765808512.jpg mikumari cafeでは深煎り珈琲を美味しいです〜
他のお客様ともお話ししてたら写真を撮り忘れ。
話が弾んだお客様が持っていらした柿渋のバッグに見惚れてしまいました。
とっても素敵だったな〜
mikumariさんが近くに来られるというのは珈琲豆の販売もあるかな?
秘かに期待してました。
mikumariさんは筑西にあった太陽と月の珈琲豆をお店で使って太陽と月の珈琲さんの珈琲美味しくてずっと前から好きなんです。
太陽と月の珈琲さんは、今はつくばに店舗を移転して

Camino Nostalgica 旅人のコーヒーと店名が変わりました。 1318765809548.jpg

つくばのお店行ってみたいです。
旅人のコーヒー by太陽と月の珈琲つくば市下原89-1
定休日 月曜日 臨休有り

豆が買えて嬉しかった〜

11月5日に調布の味の素スタジアムでカフェ&ミュージック フェスティバルが開催されるのですが、早々とチケットをgetしてたのですが詳細のフライヤーがちょうど届いたばかりというので頂いて来ました。。。 今から楽しみ〜電車が苦手な私。。でも電車の方が楽だろうな〜

Photo_2 

帰りは夕飯のおかず◯田屋さんのさぼてんでヒレカツ買って帰ったけど。。。

朝もウォーキングしてチャリ乗っても中々変化がないのはやはり理由がありそうだ〜(泣)

|

« *ウォーキング・・・* | トップページ | *ちょっと美味しいもの* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんわ(*^-^)
ATERIERさんでのイベント行ったのですね。
甘いものって書いてあった気がしました。
何を食べたんですか~
私はそちらもチェックしていたのですが
違うほうに行ってしまいました。
↓運動会のお弁当!!!
すごすぎます!周りの人もびっくりするんじゃ
ないですか~♪
うちも昨日運動会でした。まだお弁当は必要ないのですが、こんなお弁当があったら自慢だわぁ。

投稿: snow | 2011年10月16日 (日) 22時16分

そうなの!
結果が出れば、もっとやる気が湧くのに。。
食べてもたべなくても同じ体重じゃ、食べる
わ!

投稿: ナナママ | 2011年10月16日 (日) 22時19分

snowさん
こんばんは。
mikumari cafeの甘いものはもうスコーンしかなかったです。
自転車で行ったらご褒美のように美味しい珈琲が
ありました。
snowさんはどちらのイベントへお出かけでした。
お弁当はちょっと早起きして頑張りました。
孫ちゃんの運動会は私達にとってすっごく楽しみなんですよ。

投稿: ハトコ | 2011年10月17日 (月) 17時31分

ナナママさん
こんばんは。
そうなの全然変化なしというか増えてます。
動いてるからと思い食べちゃってる?!
栗の渋皮煮も美味しくて一日一個いちゃってます。
そうか〜変化なければ食べていいんだ〜
今日も習字行くのに自転車で行ったんですけどね。

投稿: ハトコ | 2011年10月17日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ウォーキング・・・* | トップページ | *ちょっと美味しいもの* »