« *パワーアップ・・・* | トップページ | *カフェ・・・* »

*絵手紙・・・*

友達に誘われて鹿沼の花木センターで「心に花咲く絵手紙展」へ行きました。

Img_3708 Img_9469 Img_1804
やさしさが溢れてました。
家族に、友に、遠く離れた親へと想いを綴られ、誰かを想い慕う気持。
みなさんとても上手です。素敵です。
想いを寄せる。寄り添う心。

心が温かくなりました。
絵手紙いつかやってみたいと思いました。

この日は鹿沼でネコヤド大市開催されていました。
でも家を出た時は雨が降ってなかったので傘は持たず。
鹿沼市役所に着いた頃雨が大分降ってて、
結局駐車場から少し歩くネコヤドの会場は行けず。

新しくできた道の駅に車を止めて。
友達が食べたい!と言ったニラ蕎麦を初めて食べました。
とっても美味しかった!
道の駅で楽市がやってて大勢のお客様で賑わってました。

Img_9204_2

お店の前に駐車場があるアカリチョコレートさんでゆっくりお茶して。。

Img_6600 やさしさにふれた一日でした。

|

« *パワーアップ・・・* | トップページ | *カフェ・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

では、何年後かに絵手紙のやり取りを
しましょうね。
絵手紙って書くとなると結構難しい
ですよね。
ボケ防止に手先を使って。。
最近、スーパーのカシャカシャの袋が
中々開かなくて苦戦。
パソコンも打ってると思ってる字と
実際の字が全然違うの。。。
まだ、にら蕎麦って食べてません。
さっぱりしてそうですよね。

投稿: ナナママ | 2011年9月 7日 (水) 21時17分

ナナママさん
こんばんは。
絵手紙やり取りやりましょ。
絵手紙難しいと思いますが、楽しそうです。
よくお友達にお気に入りのポストトカードでお便りは
書いているんです〜
あれもこれもやってみたいとやりたいことが
いっぱいあります。
私もiPhone使ってて、文字が小さめで間違えること多いです〜
ニラ蕎麦すっごく美味しかったです〜
お試しあれ〜

投稿: ハトコ | 2011年9月 8日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パワーアップ・・・* | トップページ | *カフェ・・・* »