« *フルーツサンド・・・* | トップページ | *益子 Antiques 道具屋* »

*益子・・・*

益子に友達といって来ました。スターネット
郡司庸久さん慶子さんー陶展ーが開催されてて大勢のお客様がいらしてました。

天然生活10月号にもイベント便りにも掲載されてました〜 1316258990812.jpg

今日は益子のあちこちでイベント盛り沢山です〜益古時計に行き前田あきこさんの

「秋リネン」

1316258992048.jpg 1316258992820.jpg

とても素敵でした。 ランチも益古時計で食べて 1316258993458.jpg

次に向かったのは益子共販センター北側駐車場でさんぽ市も開催されて沢山のテント、

クラフト好きが集まってました〜

1316258994159.jpg 1316258994661.jpg 1316258995394.jpg 1316258996093.jpg 1316258996626.jpg 1316258997137.jpg

さんぽ市は17、18、19日と開催されてます。
MUYUさんアンティーク屋さんと益子廻るトコいっぱいです。

友達も益子久しぶりでとても楽しかったようでよかったです。ちょっと最近尋常じゃない汗が出てしまって更年期? とにかく一ヶ月前のめまいで倒れることは避けたい!
友達に車も出してもらって助かった〜
運転してないのに汗だらけ〜
家を出た時は雨が降って来て傘も持ったけど、益子はお天気。。

|

« *フルーツサンド・・・* | トップページ | *益子 Antiques 道具屋* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

益子、いいですね。
体調いかがですか?
ここんとこは残暑が厳しく
毎日凄い汗かいてますが、
それとは違うかな?
冷や汗みたいな汗でしょうか?
気にするとストレスになるので
好きなことして誤魔化してみては?
なんだか、ごたごたしていて
土祭も見逃してしまいました。
もう、今日は外に出たくないなあ。。
酷暑か台風の繰り返しですよね。
運動会はもうすぐですか?

投稿: ナナママ | 2011年9月18日 (日) 09時58分

ナナママさん
こんばんは。
体調大丈夫です、薬はずっと飲んでいますが。
整体行ってケアしています。
冷や汗というか、カッーと汗かいてます。
更年期なんでしょうね。
去年までこんな汗かかなかったと思いますcoldsweats01
そうです、好きなお出かけしてるんですが
昨日と今日は暑いから普通に汗かいてたかもしれません。
運動会は10月です。
ばあば頑張ります~
今週末は末っ子の孫の誕生日、お祝いしてあげなくちゃhappy01

投稿: ハトコ | 2011年9月18日 (日) 21時08分

きゃ~(><)
ハトコさんのブログ拝見してから行けばよかったですぅ。。。涙涙。こんなに素敵なイベント盛りだくさんだったんですね~(><)
copanの病院の後(昨日)ふらっと益子へ行きました^^。病院帰りだったので、さんぽ市は行って来ましたが。。。こんなに素敵なイベントがあったとは。。。いつものごとく、事前にちゃんと調べて行かない私ですぅ。。。
 前田さんのリネン素敵ですね~。
 ワタシモアセダラダラデシタ^^

投稿: utatane | 2011年9月19日 (月) 07時19分

体調はいかがですか?
まだまだ暑いですし、どうぞご自愛くださいねcoldsweats01

益子、いいですね。秋の陶器市行けたら行きたいな。
益古時計のランチは食べたことがないのですが、
ヘルシーでとてもおいしそう!
栃木のカフェはやっぱりいいですね・・・happy02

投稿: リーネ | 2011年9月19日 (月) 10時25分

utataneさん~
こんばんは。
スターネットでの郡司さんの個展はずっと行きたいと思ってて。
そしたら前田さんの個展があるのもあのお店のブログで分かり。
さんぽ市は友達に教えてもらい。
こんなじ同じ時期に益子の近い場所であるのも
タイミングよかったです。
さんぽ市も出展者も多くて見応えありましたね。
昨日、今日と暑さ異常ですよね。
台風の影響ですかね~

投稿: ハトコ | 2011年9月19日 (月) 19時45分

リーネさん
こんばんは。
ありがとうございます。
体調大丈夫ですよ~

お薬飲んでますがhappy01
栃木のカフェはグレード高いですよね~
陶器市も大賑わいでしょうね。
益古時計のランチ美味しかったですよ~

投稿: ハトコ | 2011年9月19日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *フルーツサンド・・・* | トップページ | *益子 Antiques 道具屋* »