« *カフェ・・・* | トップページ | *ペニーレイン•••* »

*素敵な手づくり・・・*

mok.eさんが作ったマスキングテープカッター

1315785596477.jpg

こいうのあったらいいな〜と思ってました。アイディア凄いな。

色々浮かんでくるみたい。。メモ用紙ボード

1315785597672.jpg

可愛くて早速壁にかけたら娘がみつけて可愛いじゃん〜そうでしょ。。。

|

« *カフェ・・・* | トップページ | *ペニーレイン•••* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

手作りなんですか??
すてきー!
マスキングテープ用のテープカッター、
自分でどうにか作れないかなぁ~って思ったことがあって…
こういうステキなカッターなら、部屋に置いて眺めているだけでもハッピーになれそうですね。
メモ用紙ボードもステキです~♪

投稿: ゆっきー | 2011年9月12日 (月) 16時45分

ゆっきーさん
こんばんは。
そうなんですよ。
mok.eさんが作りました。
リンク貼りましたので、飛んで見てください。
とってもアイディア満載。
みんな作ちゃうんですよ~
凄いです。
マスキングテープは缶に入れてたんですけど、
このテープカッターで飾りました~
すっきりしてとてもいいですよ。

投稿: ハトコ | 2011年9月12日 (月) 19時28分

先日は遠い中また体調もまだまだ大変な中ありがとうございました。可愛い~。
ランチまでご一緒出来て嬉しかったです。
またご一緒出来るときがありましたら、宜しくお願いいたします(^-^)

投稿: utatane | 2011年9月13日 (火) 06時46分

utataneさん
おはようございます〜
体調もう大丈夫です〜
いつも気にかけてくれてありがとう。
そして都合つけてくれありがとう。
帰りは北に向かって小山のあのお店に寄って帰りました。

emiちゃんの作品素敵な物ばっかりでした。
また何処かでね〜

投稿: ハトコ | 2011年9月13日 (火) 09時49分

ハトコさん こんにちは~♪

 ご心配いただいて、本当にありがとうございます・・・とても嬉しいです^^
 ハトコさんも少しづつ良くなってきてお出かけが出来るようになって良かったですね。

 このカッターは優れものです~
私もマスキングテープが好きで増えてきているので見える収納でカッターにもなるって欲しいです!!
 メモボードもとってもいい感じ♪
ハトコさんって、素敵なもの見つけるのって上手ですね^^/

投稿: アップル☆ | 2011年9月13日 (火) 17時31分

土曜日は遠いところありがとうございまいた^^
わが子たちも連れて帰ってもらってほんとうれしいです^^
近々メモ張の紙がなくなったときのやり方をブログで紹介したいと思っておりますのでちょっとおまちください^^(ちゃんとずっと使えますのでご安心を!!!)

しばらく充電して一回目の1dayショップより良く出来るようにしたいと思ってますので次やる時も是非遊びにきてくださいね(遠いのでちょっと申し訳ないのですが…)

また会えるのを楽しみにしています!!!

本当にありがとうございました^^

投稿: emi.na | 2011年9月13日 (火) 21時29分

アップルさん
こんばんは。
体調よくなって来ましたか。
とっても心配してたんですよ。
アップルさんもめまいが起きたとおっしゃってたので。
ブログもゆっくりでいいので更新して下さい。
楽しみにしてます。
HANG Cafeさん行かれたのですね。
私は行きたいと思ってるのですが、
土・日曜のみ開店なのでなかなか行けません。
実家からは近いのですが〜
このカッターをemiちゃんのブログでみて欲しいと思ったもですよ。すっごくいいですよ。

投稿: ハトコ | 2011年9月13日 (火) 22時30分

emiちゃん
お疲れ様でした〜
すっごく頑張っていっぱい作品作られましたね。
あの椅子もいいな〜
ラックもいいな〜
魅力たっぷりでしたよ。
テープカッターはすっごく使いやすかたです。
メモ用紙はゴムを外すと取り外しできるのですね。
また時間があえば行きたいです〜
私もまたお会いできるの楽しみにしています。

投稿: ハトコ | 2011年9月13日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *カフェ・・・* | トップページ | *ペニーレイン•••* »