« *墓参りに行って来ました・・・* | トップページ | *節電•••* »

*チクテのパン・・・*

チクテベーカリーのパン
宇都宮のアトリエ ジュウハチバンさんで販売でした。
13時〜 ちょうどくらい到着しました
他にもお客さんがいらしてて、
楽しみにしてる方多いんだなあ〜

1312633569470.jpg

ずっしりと重くて噛めば噛むほど甘くなって美味しいパンです。

そしてジュウハチバンさんでいつも買う

1312633571065.jpg
食器洗い洗剤〜
これがお気に入り〜

|

« *墓参りに行って来ました・・・* | トップページ | *節電•••* »

パン」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ハトコさん、こんばんわ
体調は良くなりましたか?
佐渡に行かれたのですね。
海が見たいなぁ~
天気も不安定だったりしたから
体調を崩している方も多いですよね。
耳は心配ですね。早く良くなりますように。

チクテパンも個性的な気がします。
けど、噛むほどにおいしいですよね。
洗剤とかも18番さんのなら、エコで手にも
優しそうですね。
こういう洗剤を見ると、普段使っているのは
強い成分なのかもと思いますね。

投稿: snow | 2011年8月 7日 (日) 23時36分

おはようございます、暑いですねcoldsweats01
作新学院の猛打攻勢を見ながら書き込んでいます。

チクテのパンがジュウハチバンさんで販売されたのですね♪
この前、チクテベーカリーの近くまで行く機会があったのですが
あいにく定休日でした・・・残念。
チクテカフェの方にはまた行ってみようかなと思います。

投稿: リーネ | 2011年8月 8日 (月) 08時52分

snowさん
こんにちは〜
今日も暑いですね。
大分耳いいようですが、
たまに状態が悪くなります。
今日も耳鼻科へ行って来ました。
年回りなんでしょうかね。
ここ数年佐渡行く時いつも天気が悪くて
日本海とっても綺麗なのにお見せできなくて残念です。

ジュウハチバンさんでのチクテのパンは毎月第一土曜日が販売で東京から届くのですから嬉しいですよね。
洗剤は使い勝手がとてもいいです。
泡立ちもいいし、汚れ落ちもいいですよ。

投稿: ハトコ | 2011年8月 8日 (月) 16時34分

リーネさん
こんにちは
作新圧勝でしたね。

チクテカフェには限られたパンがあるようですね。
カフェもパン工房もこちらからだと遠いので
ジュウハチバンさんにパンが届くのは本当嬉しいです。

なかなか震災以降一人で東京へ行けなくなってます。

投稿: ハトコ | 2011年8月 8日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *墓参りに行って来ました・・・* | トップページ | *節電•••* »