« *軽井沢・・・* | トップページ | パンケーキ »

*こしろルネッサンス・・・*

節電対応で土日出勤になった夫がいないので、土日はフリーhappy01(いつもフリーでしたcoldsweats01

日光市小代東武日光駅踏み切り周辺で第三日曜日開催されているこしろルネッサンスに
日光のカフェ リンデンさんも出店というのでリンデンファミリーのSちゃんと遊びに行きました。

Img_5493

暑い中凄いです。赤くなった鉄をたたいて曲げてました。east fieldさん

Img_1952 Img_9166

TOMOZO ベーグルさんも出店
Img_4348

麩まんじゅうと抹茶 麩まんじゅうというのを初めて食べました。とても美味しかったです。
お友達のSさんはとても詳しくてお店をもう一度ちゃんと教えてもらおう~

Img_2726
帆布バッグのatelier KENZUISHIさん
Img_9663
シルバーアクセサリー可愛くてとっても素敵でした
Img_4707 リンデンさんのドライカレーもスコーンもお腹の中に入ってしまい、写真撮ってなかったですcoldsweats02 なんてこったweepリンデンのオーナーさんが作るドライカレー美味しいのですよ~
なんってこったweep

あまりの暑さでカキ氷を食べに行きたい!Sちゃんに言ったら連れてってくれた
何時も庵」ドッグランもありました。日陰はワンちゃんも気持いいのでしょうね~
Img_1578 イチゴミルク美味しい~松月氷室さんの天然氷です~
量も多くてね~ホッテッテいた体も食べ終わる頃には涼んだ~
旦那連れてまたいってみよう。。。

帰り際扉の横に立てかけてあった温度計~bearing

ここ日光だよねgawk 暑かった~

Img_6282
家で昼間はエアコンつけてないけど 夜はやっぱり眠れないからね~

|

« *軽井沢・・・* | トップページ | パンケーキ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんは~happy01
いろんな所へお出かけされてる記事を読ませて頂いてhappy01いつもとっても楽しませてもらってますnotes
お菓子やパンも作られてますかsign02
毎日暑いですよねsign05coldsweats01
でもハトコさんのブログにお邪魔して写真を見ると涼しくなる気がしますlovely

投稿: まま | 2011年7月19日 (火) 19時53分

こんばんは・・すごいにぎやかそうで素敵な出店がいっばいですね・・
私も・・麩のまんじゅうをこの前初めて、京都で食べました。すごくおいしかったです。あのどくどくの食感は・・はまっちゃいますね・・

投稿: milk | 2011年7月19日 (火) 22時31分

盛りだくさんですね。
楽しそうです。
日光の何時も庵さん行ってみたいんです。
最初、何時も俺さんかと思ってました。
本当に暑いときはカキ氷ですよね。
美味しい氷りやさんが又増えましたね。
日曜は茨城も36度超えでした。。

投稿: ナナママ | 2011年7月20日 (水) 21時04分

ままさん
こんばんは。
日光も一時間もかからずつくのでちょくちょく行ってます。
パンにお菓子作ってますよ。
今日はロールケーキ作りました。
雨の日は家のんびりでしたよ。
台風来てて気温が少し下がってますが、
ここのところずっと暑かったですね。
また週末から暑くなるのでしょうね〜
ままさんお怪我よくなりましたか?
お大事に〜

投稿: ハトコ | 2011年7月20日 (水) 21時39分

milkさん
こんばんは。
こしろルネッサンス面白かったです。
麩まんじゅうとっても美味しかったです。
冷たくて夏にぴったりのお菓子です。
暑い夏乗り切りましょうね〜
(今日は台風で風雨がすごかったです)

投稿: ハトコ | 2011年7月20日 (水) 21時50分

ナナママさん
こんばんは。
ナナママさんも美味しいかき氷食べて来られましたね。
暑い日はやっぱりこれに限ります。
イチゴミルクこの盛りで450円でした。
何時も庵さんうどんも美味しそうでしたよ。
ドッグランもあるのでナナちゃん連れって行って遊べそうですよ。もう少し涼しくなったらがいいかもしれませんが。

投稿: ハトコ | 2011年7月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *軽井沢・・・* | トップページ | パンケーキ »