« *梅雨の晴れ間・・・* | トップページ | *みみより!・・・* »

*こばやしゆう展・・・*

友達の家でこばやしゆう展がはじまり行って来ました。
器、絵、革もの、オブジェ etc

Dscf1008

Dscf1001 Dscf1003















Dscf1005 Dscf1007 ゆうさんに会いたくて
遠くから人が集まってた。
素敵なことだと思いました。
海のそばにお住まいのゆうさん、やさしい方だと思いました。
お皿とカップを買いました。

友達の家はゆうさんの作品がピッタリ合います。
もう一度ゆっくり見に行こう~happy01

2年前松本クラフト行った時
ゆうさんの作品を見ました。
お忙しくされててお話出来なかった。
あの時、すれ違っただけだったが。

そしてよく行く埼玉の雑貨屋不思議舎さんにゆうさんの器があって。
よく行く日光のカフェ リンデンさんでゆうさんの器で食事する。
好きなお店器やあんざいさんで個展が二度ほど開催されて。

そして今回ゆうさんの個展をやりたいと思い開催した友達の想いも素敵だと思いました。

こばやしゆう展
6月12日~19日まで 12時~17時
宇都宮市桜4-16-17
SUZUKI

写真掲載了承頂きました~

|

« *梅雨の晴れ間・・・* | トップページ | *みみより!・・・* »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

頂いたわんこがかわいくてかわいくて♪
ゆうさんにお会いになったらよろしくお伝えくださいませ。

投稿: Yoshimi | 2011年6月15日 (水) 06時59分

Yoshimiさん~
こんばんは。
Yoshimiさんのワンコちゃん可愛いです~
うちのワンコも可愛いですよ~happy01
旅犬は見ているだけでも癒されて
言葉をかけてしまいます~

投稿: ハトコ | 2011年6月15日 (水) 21時41分

こんにちは三芳町のオイカワです!
たまたま他の方のブログを拝見していてハトコさんに行きつきました。。。読んでいて、「もしかして、、、」と。
そういえば以前いただいたお葉書でブログをやっている事教えていただいたのですが、その頃バタバタしていて拝見しておりませんでした、、、。
ごめんなさい、だいぶ遅れましたがこれから楽しみにしています。

投稿: オイカワ | 2011年6月17日 (金) 17時23分

昨日はありがとうございましたo(^-^)o。 素敵な場所で、こばやし ゆうさんの作品を見れ、手にとれ幸せ〜でした!(^^)!。
お茶までご一緒していただきありがとうございましたo(^-^)o。
パン美味しかったです!

投稿: うたたね | 2011年6月18日 (土) 19時59分

オイカワさん~
コメントありがとうございます~
よくぞみつけてくれましたhappy01
もしかしてです~
お電話も嬉しかったですheart04
何年ぶりだろう~
ブログも凄いね。
まぁ実家の名前も登場してるからわかる人には
わかりますね~
ここでの再会嬉しい、どうぞまた遊びに来て下さいheart01

投稿: ハトコ | 2011年6月18日 (土) 23時26分

うたたねさん~
こちらこそありがとうございました。
えびせんもごま餅もとっても美味しかったです。

ゆうさんのお皿一緒だね。
SUZUKIさんがおっしゃるように色の濃いものを乗せるとすっごくお皿もお料理も映えますね~

パンはたった1個ですみません~
手捏ねパンでチョビットでした~
今度一緒に作りましょうね~
楽しみにしていますhappy01

投稿: ハトコ | 2011年6月18日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *梅雨の晴れ間・・・* | トップページ | *みみより!・・・* »