« *こばやしゆう展・・・* | トップページ | *さいたまスーパーアリーナ・・・* »

*みみより!・・・*

ずっと行きたいと思ってるけどなかなか行けないでいるお店
川口のsenkiyaさんで 「移動あんざい展」がありますよ~

埼玉の方~東京の方~どうぞお近くの方 福島のutuwaya galleryあんざいさんが川口に美味しい物と素敵なものを持ってやってきます。

Dscf1009 6月24日(金)~26日(日)
12:00~日没まで

場所 埼玉県川口市石神715
048-299-4750

出張ランチありますよ~
24日 川口のヘブンズテーブルさん
25日 幸手の  cimaiのパン
26日 台東区  itonowaさん

写真のカゴは以前あんざいさんで買ったクルミの皮のカゴです、表と裏使いで編んであるものです。お気に入りのカゴバッグです~
花瓶は、これは本当は醤油さし、器やあんざいさんで買ったもの、蓋を落としてしまい醤油さしでは使えないので、たまに小さな花瓶で使っています~
以前角田 淳さんの個展へ行った時に買ったものです~

器、リンゴジュース、オリジナルカゴ、CHICU+CHICU5/31さんのパンツも並ぶそうですよ~

|

« *こばやしゆう展・・・* | トップページ | *さいたまスーパーアリーナ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・今週末なんですね。
その日だと休みじゃないので、行けそうに無いですdespair

投稿: リーネ | 2011年6月19日 (日) 09時07分

リーネさん~
こんばんは。
24日から始まります~
お仕事なんですね。
お仕事頑張って下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2011年6月19日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *こばやしゆう展・・・* | トップページ | *さいたまスーパーアリーナ・・・* »